明日は満月です。このYouTubeを見ながら、瞑想を行ってみてください。「生まれ変わりの水」をマリアからたくさんいただくことができ、心、身体、魂がうるおって、みなさんが「生まれ変わり」ます!
1、2012年のアセンションから2023年のポストコロナの「生まれ変わりへ」
あなたのエネルギーが生まれ変わる2023年2月
2012年に地球覚醒アセンションの道が開かれました。みなさんは「気づきと目覚め」に向かって「新しい生き方」を探してきたのです。皆さんが気づいてなくてもアセンションは進んでいました。
そして2020年のコロナウィルスこそ「全世界への気づきと種」となり、みなさんが「愛の存在」へと生まれ変わるタイミングが来たことを、3次元の世界の中で伝えたのです。今こそ宇宙のメッセージに耳を傾けて、宇宙のエネルギーにあわせて呼吸をしてください。
コロナ禍の厳しい瞑想の時間を通過したあなたという存在は、2023年2月「生まれ変わり」のマリア・私の水を飲むことになるのです。春の恵みの雨が来る2月20日頃、あなたは霊的な「マリアの生まれ変わりの水」を宇宙からも、地球からも、大いなる存在からもいただき、しっとりとうるおって、春の芽吹きの一本の草となり、花となって生まれ変わるのです。
1年前の2022年2月22日、偶数しかないこのスピリチュアルな日に「使命のゲートが開きました」。すべての人が、生きがいを探しています、使命を探しています、誰かの役に立ちたいと望んでいます。それは難しくありません。
子どもの頃を思い出してください。夕方、遊んで帰る頃にはお母さんが作る夕餉のいい匂いがどこからともなくしていたでしょう。「いい匂いのする方向」へ帰ると、そこには温かな夕ご飯が待っていたはずです。使命に出会うとはそんな感じなのです。そうです。「いい匂いのする方向」を探してください。
芽吹く植物のようにあなたは「生まれ変わる」
2020年のコロナウィルスは、地球上のすべての人の「古い水」を洗い流し、魂の生まれ変わりへとガイドしました。2020年あなたの魂は一度死を体験しました。コロナ禍の中で、世界中の人が動けなかった時間は、まさしく「バルド・中間生(中有・中陰)」でした。あなたの魂は一度死を迎え、古くなった魂は剥がれ落ち、静寂と停止のこの2年を経て、2023年再び、芽吹き始めたのです。
生まれ変わりの花瞑想―マリアオリジナル瞑想
目を閉じて行うマリア花瞑想です。
2020年までのあなたを思い出してください。そして1輪の花をイメージしてください。「その古い花」は、これまでの地球の価値観、優劣、競争、権力、貧富、支配とコントロール、低い自尊心、低い自己肯定感、怖れ、くりかえす生き方への不安感を包みこむように咲いています。
その花は枯れて土へ還りました。しばらく光のない土の中で静寂を保ちます。瞑想の時間です。
マリアの恵みの雨=生まれ変わりの雨が降ってきます。2023年2月、あなたは土の中で目を覚まします。種は十分に水を吸いこみ、膨らんで芽を出し始めます。土を自分の力で押しあげて、光と空気を探そうとしています。新しいあなたの芽吹きです。身体をおもいきり青空へ伸ばしましょう。
あなたの「花」を見てください。どこで咲いていて、どんな花ですか?花びらは何枚で、どのような色をしていますか?1輪で咲いていますか?たくさんで咲いていますか?
呼吸を大地から空へ吹きあげるように行いましょう。第15チャクラ・スピリチュアルポイント(頭頂だいたい50cmぐらいです)で私・マリアとつながります。
土から顔を出した芽は、マリアの恵みの雨に洗われます。「洗礼」です。新しいあなたが生まれ変わる時には新しい呼吸=新しいスピリチュアリティ=新しい精神性の「洗礼」が必要です。
深い呼吸をくりかえしましょう。2月の空気を感じ、風に生きていく方向を尋ねましょう。マリアの恵みの雨はくりかえし、あなたを洗います。生まれ変わる時には、大いなる存在の「水」が新しいあなたを創り出すのです。
2、「古くなった水」をマインドフルネスする
生まれ変わるとは「古い水」をマインドフルネスすること
「生まれ変わる」とは新しい未来だけを見ることではありません。あなたの中にまだ残っている「古い水」を見つめ、マインドフルネスする(深く気づく)ことが大切です。過去を体験することなく、未来へ進むことはできないからです。過去の水の中には、よい種もあります。また古くなってしまった種もあります。
あなたは今、「2023年の新しいあなたの海」へ航海を始めようとしています。あなたの生き方、価値観、人間関係、家族関係、住まい、ライフスタイル、信条を整えなおす必要があります。古くなって役に立たなくなった水と、大切な水を分けて整理していくうちに、あなたはいつしか生まれ変わりの水となっているのです。
「古い水」をマインドフルネスするとサードアイが開かれる
「古い水」をマインドフルネスすると、あなたのサードアイは開き、心・身体・魂の軽やかさを手に入れることができます。あなたの使命が何であるのか?生きがいをどのように人生で活用するのか?あなたが何のために生まれてきたのか?はっきりとするでしょう。
生まれ変わりのための「新しい海の瞑想」―マリアオリジナル瞑想
2023年2月あなたは生まれ変わります。そしてあなたの新しい海へ航海を始めます。あなたの新しい海のイメージを明確にしましょう。
あなたの生まれ変わりの海はどのような海ですか?海の色、海の深さ、風景、海辺の雰囲気を味わいます。もしなつかしい感じがしたら、あなたは前世で体験した海の風景を見ています。
あなたの船の帆を張り、風を呼んで、2023年の航海を始めましょう。そして宇宙に今年の航海の無事を祈りましょう。
この海は「使命の海」です。その深い青をあなたは生まれる前にすでに知っています。魂の地図を見て、どこへたどり着くのかを確かめ、2023年の航海の計画を立てます。風に聞きましょう。
東は新しいあなたの始まり、南は新しいあなたの仕事や人間関係、西はあなたらしい才能の発見、北は航海の準備のための瞑想の時間です。
3、「生まれ変わりの水を飲む」
生まれ変わりの水は「雨水季」の始まりの頃に降りそそぐ
私・マリアの恵みの雨が降り始めるのは2月19日「雨水」の始まりの日です。春の訪れにすべての生命体が新しい水を求め始まる2月。「雨水」とは春の恵みの雨が降り始める2週間のことです。少しずつ光は春の気配。そして空気はほんのり緩みはじめます。
2月20日は新月です。私・マリアの15番目の蔵を開けて、地球へ癒しの水を送る日です。誰でも等しくことの水をいただくことができます。新月のたびにあなたの魂は生まれ変わっています。
2023年2月はそれに加えて「生まれ変わりの水」を地球上へ送ります。あなたの「古い水」を身体や心から流し、新しい水で体内を満たしてください。70%の体内水、30%の霊的な水でできているあなたは、「水の存在」です。どれだけ水を新しくできるかであなたの人生の変化は変わってきます。
2月の「生まれ変わりの水」であなたの波動は少し高まります。すこし浮いたような感じがするかもしれません。軽やかな感じかもしれません。体内水へ質の良いマリアの生まれ変わりの水を送り、あなたのブループリント=人生設計図をクリアにしましょう。あなたの未来はあなたの体内水に書きこまれています。
雨水季がきたら、雨の音に耳を傾けて、あなたの波動を雨にあわせてください。「生まれ変わりの水」が、私・マリアから送られます。部屋の中にいても両手を広げてその水を受けとってください。そして2月20日のムーンウォーター(新月の水)を飲んでください。*新月水の作り方は末尾に記載
マリアアファメーション
私が恵みの水となり「つながり」を伝える人となります
人の心と心のすきまを埋める「恵みの水」に私がなれますように
4、2月の数秘と方位
2月の数秘のメッセージ
2023年2月の数秘の合計数は「9」です。ワンサイクルが終了することを意味します。過去からよいものは学び、古くなった水は潔く手放して、3月からのポジティブな現実の波動に乗っていきましょう。3月は合計数が「1」となり、新しいスタート・始まりを意味します。
2月に「マリアの恵みの水」で生まれ変わったあなたは、3月には2023年のポジティブな現実波動を創り始めます。
2月1日はアイルランドマリア、聖ブリジッドの春を告げるお祭りがあります。日本では2月3日は節分、4日は立春です。2月は北半球では地球的に春のエネルギーが満ちはじめます。節分は名前の通り「季節を分ける日」で、冬と春の分岐点です。3日の節分の鬼は、あなたがた人間のすべてのネガティヴな感情を、わかりやすいシンボルの「鬼」として表現したものです。季節が分かれる日には古い水と新しい水がどちらも動きます。古い水を持った「鬼」があなたの心を過去へひっぱろうとしています。新しい水、立春へ気持ちを向けてください。この日に質のいい水を飲むことで春の体内水を早く取り入れることができるでしょう。
2023年の方位のメッセージ
今年1年のテーマは「使命の水を生きる」です。使命はあなたの才能、特質、自己表現と関係します。方角では西にあたり、大天使ガブリエルが守護します。そして「生きる」テーマは現実化の南です。思っているだけはなく行動をしていく勇気を受けとる南は、大天使ミカエルが守護します。
「3」合計数「7」という奇数を持つ2023年は「現実化」するパワーが高まっていますので、「南」と使命の「西」を大切にしてください。方位の守護霊に祈りましょう。「南南西」を向いて祈ると「使命の水を生きる」テーマにふさわしいあなたとなります。
*新月水、満月水の作り方
・きれいなガラスのボールにミネラル水を満たす、またはペットボトルのキャップをあけて新月、満月の夜、月の光を一晩いただく。月の波動が入った水ができます。ひと月大切に飲んでください。
・新月水はすっきり、満月水は甘みのある水に変わります。月の波動を入れないミネラル水と飲み比べてください。水道水はお勧めできません。
聖マリア新月満月オンライン瞑想
スピリチュアルカウンセラーKeiko