Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Nami.Haru 's Column

2022年 ふりかえり

Weekly Topic: Looking back to 2022, what goals did you achieve this year? Also, what is the best memory you have for year 2022?

Dec 31, 2022

こんにちは!日本語講師のNamiです。

*****************************************************************************************************
2022年を振り返って、達成できた目標はありましたか?又は1番の思い出はなんですか?
*****************************************************************************************************

2022年の達成できた目標と、1番の思い出はCafetalkで日本語の先生を始めたことです。

2022年は、初詣の時にさんざん悩んでお守りを選びました。

『日本語の先生になれますように!!!』


いろいろ悩んで、探して、Cafetalkを見つけて、日本語の先生を始めることができました。


本っっ当に嬉しいです。


お守りありがとう!!!




2022年は本業も含め、『初めてやってみる』が沢山ありました。

先生と呼ばれることも、こうしてコラムを書くことも、目指す前は考えたことも無かったことです。


初めはうまく進まないこともありましたが、少しずつ形になっていくのが実感できて、楽しく取り組めました。




2023年はひとつひとつの目標をより具体的にして、実行していきたいと思っています。

2023年も実りのある年になりますように(*^▽^*)




本年は大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください。


Got a question? Click to Chat