Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sono 's Column

すき焼き!

Weekly Topic: Name one dish you would like to have in winter.

Mittwoch, 14. Dezember 2022, 22:44

こんにちは。ピアノ講師のSONOです。

私が冬に食べたい料理は「すき焼き」です!

毎年おばあちゃんちで年越しをしますがその時に必ずすき焼きを食べます。
冬と言えばすき焼きになっています。

家では牛肉が割引になっている時しか買わないのでなかなかすき焼き食べません。(牛肉高い…(笑))

甘めの味付けが好きです。

私はおばあちゃんちでは全く料理手伝ってませんが…(笑)

今年もすき焼き楽しみだなあ♡(食べる専門)



その前にクリスマスですね!
クリスマスはケーキが楽しみです!!
甘い物大好きなのです。

クリスマスソング限定のレッスンも作りました~!
普段のレッスンより少し長めになっているのでお得に受けられます。この機会に是非リクエストくださいね♪


Got a question? Click to Chat