Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yuko Fukushima

⭐︎Recommended⭐︎講師に認定していただきました!!

Aug 22, 2022

Cafetalkを始めてまだまだ新米の私ですが、
このたび、Recommended リボンをいただくことができました。
私のレッスンを受けてくださった生徒様の、あたたかいフィードバックやコメント
おかげです! ありがとうございます!!

私は現在、日本語・英語・そして、
ふるさと福島と東北地方を知っていただくレッスンを
提供中です。

英語塾を10年以上主宰していた経験から、
今後は中学生向けの英語学習サポートなども
やってみたいと思っています。
いろいろな国や年齢の生徒様の学びのお手伝いが少しでもできたら、
とても嬉しいです!

何より、人とお話しすることが、大好きなのです。
皆さん、どうぞお気軽に、レッスンに来てみてくださいね!!
 

Got a question? Click to Chat