Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ikumi.M 's Column

アンバサダー活動報告【ハングルカリグラフィーのレッスン】

Вторник, 31 Май 2022 r. 09:28

アンニョンハセヨ!
先日、第3回のカフェトークアンバサダー企画の報告会がありました。

今回も私のレッスン生が出演され、ハングルカリグラフィーのレッスンについてお話くださっています!
私は「講師からのコメント」紹介で出ております。(顔出しはないですが笑)

もしよければ、ご覧になって、一人でも多くの方にハングルカリグラフィーを知っていただき、
その魅力をお伝えしていければと思います^^
↓↓以下から視聴できます↓↓
Cafetalkライブセミナー: アンバサダー活動報告配信 - クロストーク編

また、ハングルカリグラフィー専用のインスタアカウントがあります☆
レッスンでどんな文字や作品を作っているのかを見ることができます^^
ぜひ、覗いてみてください♪
↓↓インスタアカウント↓↓
https://instagram.com/ikumi_calli?igshid=YmMyMTA2M2Y=

6月からは、空いているスケジュールどこでも予約可能です!
一緒にハングルカリグラフィーの魅力を感じ、癒されてみませんか?

レッスンでお待ちしております^^♡

Got a question? Click to Chat