Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

個展が沖縄ではじまります☆

Пятница, 27 Май 2022 r. 15:18


こんにちは!ちょっと久しぶりの投稿になりました!
実は個展にむけて準備の詰めがあり、バタバタしていたのです。

なんとか明日のオープンに間に合いそうですが、
何が起こるか分からないのでジンクスはしないでおきます笑

お近くにお住みの方、マスク、手洗い、ご体調とご相談の上、ぜひ遊びにきてくださいね^^

詳細はコチラ▽
https://www.instagram.com/natsumitori/

かわいいバッグやTシャツもグッズとして置く予定です。
イラスト似顔絵のイベントなんかもあって、けっこう楽しいと思いますよ☆

さてさて、もしかしたら私も展示会開したいな。と思う方もいるかもしれませんね。

展示会!って聞くと、ものすごくハードルが高いように思えますが、
やってみると、思ったより出来ちゃうものと感じてます。

何事も経験、経験。ということで、
展示会への運びについて、私なりの視点でかいていこうかと思います。
気になる方は時々覗いてみてくださいね^^

※絵を描く以外にも、お話だけしたいという方も歓迎ですよ。
お時間30分レッスンからお気軽にいらしてください☆


Got a question? Click to Chat