Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

朝のルーティーンは妄想から

Weekly Topic: My morning routine

Среда, 4 Май 2022 r. 21:56


起きたか起きてないかのまだぼやーってしている時に、
その時に行きたい場所やなりたいものを妄想します。

例えば、空を飛びたい。 とか、 フランスのカフェでブランチしたい。 とか、
昨日見たかわいい子の顔になりたい。とかなんでもありで笑

そうすると、ちゃんと起きた後に、少し幸せになってるんです。
それが実際起きたわけではないけど、なんかすでに起きた感じがするという。。。。

あれかな。
ハンバーグを食べる事を考えてたらハンバーグの口になってる。みたいな感じかな。

ということで、私は毎朝起きたらどんな幸せを体験したいかを妄想してから起きています。


ちなみに、今朝は「めちゃめちゃフルーツを買いまくる」という妄想をしました。
色とりどりのフルーツを買いまくってひたすら眺めたり食べたりしました☆

Got a question? Click to Chat