Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

気軽に出来る水彩イラスト

Среда, 4 Май 2022 r. 21:45


久々の投稿ですねー。
個展と展示とカフェさんのコラボ企画やイベントが連続して契約がとれたので、
そちらにお時間頂いていたら、あっという間に時間が過ぎておりました。


さてさて、そんなバタバタした中で、最近の癒しタイムになっている習慣があります。

それは水彩イラスト。

えー。更に本腰入れてかくのー?って感じもしそうですが、
これはあくまで、手軽にぷらぁーっと出来るものです。

最近みつけた気になるものや、おいしかったもの、写メを取るイメージで
水彩イラストにしていきます。

なんていったって、この技法は、性格な形をとらなくてよし。逆にそれが味になる。
ってなものなので、だれでも気軽に初めてもらえると思います。

気軽だから簡単なものしかつくれない。というわけではないです。

実はこの技法はかれこれうん年前に笑
私の恩師から教わった方法でした。極めるとすんごいの描けるポテンシャルを持っています。

もし何か必要な要素があるとすればー。。。そうですね。
焦らずゆっくり描くのが好きな人に向いてるのかな?という印象はありました。

私はせっかちな方ですが、この水彩イラストを描くときはゆったり描きます。

家で描いてもいいけど、私は人と話している時や、カフェにいるときに描くのも好きですねぇ。

気になった方はレッスンまで☆


Got a question? Click to Chat