Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

生徒さんの成果 ビフォーアフター わんちゃん

Суббота, 9 Апрель 2022 r. 13:56


今回は生徒さんのビフォーアフターのイラストを紹介していこうと思います。

ビフォーはこちら。とってもかわいいです!
今までのレッスンでお話したこともちゃんと反映されててすごいなぁ。という第一印象。



このままでもがぜんかわいいのですが、今回描きたかったわんちゃんがこちら▽
わんちゃんの種類の違いを描けるように、今回はより「形」にフォーカスしたレッスンになりました。



アフターがこちら▽ 本人の描く「かわいい」スタイルはそのままに、
写真のわんちゃんの形に近づけたと思います。毛並みも難しい。という事だったのでそちらも一緒にトライ。



完璧に形を模写しなければいけない!とは私は個人的に思わないのですが、
描きたい絵を描けるという選択肢が増えると、楽しいですよね☆

そうゆう選択肢を増やしていくっていうのも、なかなかスキルアップの楽しさなのかな。と感じてます。

Got a question? Click to Chat