Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

生徒さん成果イラスト

Пятница, 25 Март 2022 r. 21:44


こんにちは!今日は生徒さんの成果イラストを紹介いたします☆

ビフォーはこちら!ハムスターのキャラクターを2枚描いてくれました▽



にじみ出る可愛さを伸ばして活かす方向で行こう!

という事で、レッスンをした完成作品(アフター)はこちらです▽




カラフルになったのはもちろんですが、色がなくても、とってもイキイキとした可愛さが表現されてます♡

どうしてこんなにイキイキしたかわいさが発揮できたのか!

自分の好きな事+それが伸びる方法をちょっと試してみる☆

そのトライの結果なのかな。と思います^^


”本人らしさ”満載のイラスト出来上がり☆


Got a question? Click to Chat