Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Mari S

春こそ新しいことにチャレンジする一番いい時期です。

Weekly Topic: If you have the theme “spring” in your class, what would be the content?

Mar 3, 2022

大人になった今こそ、好きな「外国語」にチャレンジしてみよう!
「タイ語を話せたらどんなにいいだろう・・・」

そんな"外国語への憧れ"は誰しもが持っていますよね。大人になって、自由に好きなことを勉強できる環境にある今、もう一度新しい言語にチャレンジしてみたいと考えている方は多いと思います。

文法や発音などの点において、英語よりも習得するのが簡単といわれている外国語が世界にはたくさんあるんです。その一つがタイ語です。

春といえば、就職活動、学校の始業式 など
新しいことを始めるのに最適な時期です。

今なにか始めてみよう!新しいことに挑戦したい!
そう思っている方も多いはず
春の時期にタイ語を勉強してみませんか。



Got a question? Click to Chat