Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

生徒さんの作品~初めてのレッスン参加~

Пятница, 14 Январь 2022 r. 18:56


皆さん、こんばんは。
気が付けばもう1月半ば!信じられない速さですね。皆さんはいかがおすごしでしょうか?

さて、今日は私のレッスンに初めて参加してれたとある生徒さんの作品を紹介したいと思います。

大好きなボーダーコリー犬を描いている中で、なかなかうまく描けず、、、という事でした。
まずはレッスンの時に見せてくれたイラストがこちら ↓

ビフォー 
目がうるうる、かわいいですね。^^好きなんだなぁというのが分かるとても素敵なイラストだと思います。



レッスン中
「形」を取る事をゴールに調整したり、自由に目をかいてもらったり。。。


アフター
良き!ボーダーコリー犬の特徴がとれて全体のバランスも整いはじめました。



1回のレッスンでこんなに劇的な変化をもたらせたのは、
伝えた事をしっかり受け取って、アウトプットしてくれた結果だと思います。
1時間がんばってくれてありがとうございました^^

既存の絵のブラシアップに興味がある方も、是非レッスンに遊びに来て下さいね☆


Got a question? Click to Chat