Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

クリスマスのかんかん

Weekly Topic: What is the best Christmas dish in your country/area?

Пятница, 17 Декабрь 2021 r. 21:28


クリスマスになると我が家はツリーの下にHoliday tinという、
チョコやナッツなどが入ったかんかんを置いてます^^沖縄に住んでいるので、アメリカのものが手に入りやすいのです。

去年に引き続きポップコーン!チーズ、バター、キャラメルの数種類にわかれているやつ♡
クリスマス当日にがーっと食べる。というより、ちょこちょこ食べてくイメージです。
アドベンドカレンダーもそうだけど、毎日クリスマス気分が味わえてたのしーー!


私はこのかんかんが大好き!!!!捨てるのがもったいなくて食べ終わった後もとっといてます。
絵が毎回楽しくてうつくしい!たまにぼこぼこしてて、触っても楽しい。


クリスマスまであとちょっと、だけどまだまだー。ワクワクしますね^^
私のクラスにも、クリスマスのレッスンがあるので是非遊びに来て下さい☆



Got a question? Click to Chat