Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yukina Kita 's Column

【知らなきゃ損する!ボイトレの先生の選び方〜趣味で習う人向け】

Пятница, 19 Ноябрь 2021 r. 10:56

 
 

カフェトークで歌を習ってみたい!
ボイトレを習ってみたい!
でもこんな悩みはありませんか?

・趣味でボイトレを習いたいけど、どんな先生に習えばいいかわからない
・せっかく習うなら失敗したくない
・習ったけどいまいち合わなかった
・趣味で習うだけだからすごい先生は恐縮しちゃう…
 
せっかく習うなら損したくないですよね?
そんな人のために意外と誰にも知られていないボイトレ先生の選び方をご紹介!
ぜひ自分に合った先生を見つけて楽しいボイトレライフを送ってください♪
 

Got a question? Click to Chat