Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuk 's Column

大会 ジェットスキーベルギーチャンピオンシップ 

Четверг, 1 Июль 2021 r. 01:55

先週末から開幕した、コンペティションです。
私がパーソナルトレーナー を努める、4名のライダーのサポートへ行ってきました。


Photo by Braap shots




photo by Ginomaes

皆コロナの規制で思うようにトレーニングも出来てないのが本音でしょう。
でも、それぞれが今、出来る事を行なってきた結果。
久しぶりの大会で、本領発揮もできない選手もいました。
でも、これからです!!
私もデモンストレーションで久々に違うマシンに乗りましたが。
筋肉痛が…

今週末も大会です。来週からも遠征で大会です。
筋肉痛になってる場合ではないんですけどね(笑)
まだ健康維持エクササイズをやってるおかげで、この歳でも筋肉痛もすぐひきました。
という事で、7月、WEBレッスンのスケジュール上はレッスン可能時間はほとんど
反映されていません。
レッスン場所は変わるかもしれませんが、平日はご希望にお応えできる場合がありますので
お気軽にレッスン名『メールでちょっと相談』からご希望ご相談ください。

Got a question? Click to Chat