Un tocco di stile alla tua vita.

2017 Awesome Lesson Awards (Spring/Summer)

January-June 2017 Cafetalk Special Event

Premiate!

Grazie per la vostra partecipazione,
siamo lieti di informarvi che abbiamo ricevuto tante votazioni e feedback.
Abbiamo selezionato le lezioni premiate considerando
il numero di voti, il numero di lezioni effettuate ed i feedback.

Inglese

Giapponese

Coreano

Altre lingue

Musica

Hobby

Inglese

Grand Prize

Meg K.

Quick English Package

Thanks, Meg. I had a good time again.

今日は2/22が何の日なのかについて会話しました。国によっていろいろな日があって、とても興味深いLessonになりました。
また次回も楽しみにしています。

***incats Feb 23, 2017

Best Conversationalist

Naz

Idioms and Vocabulary : True Stories

今日は文化の違いについてNazra先生と大いに話が盛り上がりました。Nazra先生は感情豊かなので、
とても分かりやすいですし、話していて非常に楽しいです。今日でまた1unitが終わり新たなunitに
入りました。unitに分かれていると達成感を感じられて好きです。引き続き頑張ろうと思います。
Thank you, Nazra.

***keiko Apr 15, 2017

Best Kids Lesson

Lyla

English for Kids

三回目の受講でした。これまでは人見知りや恥ずかしさもあり、母親のフォローが必要でしたが、今日はレッスン後「自分でできるから、ママ手伝わないで」と娘の方から言われてしまいました。先生とのレッスンにも慣れ自信がついてきたのかな?という印象です。次のレッスンも楽しみにしているようです。よろしくお願い致します。

***hicha0013 Jul 2, 2017

Rookie Award

Becca Herndon

30 Minute Free Talk!

I tried to speak in English as fast as I can. I tried to stop thinking in Japanese. I got to talk with fast thought from a head, I was not afraid of some mistakes. I was very enjoyed with this chat. I'm going next chat like this. I would like to know how change my English going. See you,Becca.

***lcomethanks2000 May 31, 2017

TOP ▲

Giapponese

Grand Prize

Mari S.

Comprehensive Japanese Course (No feedback)

Every lesson is extremely helpful and fun. Mari-San is an experienced teacher that truly knows how to teach well and adapts the conversations and study to key study points. Highly recommended!

***teve Jul 4, 2017

Best Material

KYON JP Cafe

Daily Japanese Lesson: 20 Minutes

Thank you Kyon Sensei for your wonderful class !! いつもお世話になっています :)
I feel lucky to have the best Japanese teacher on Cafetalk. I especially like your personal teaching materials which include cute photos, songs easily to remember the verb rules, and my favorite nippon actors.
You are not only my Japanese tutor, but my only friend from Japan.
Looking forward for the upcoming courses!
xoxo

***loteyu Jun 17, 2017

Rookie Award

Huimei

ニュース、インタビュー、漫画、徹底翻訳

今天上课老师帮我修改了作文,我写的作文是描述图表的作文,有一些地方写的有问题,老师很耐心的帮我一句一句都纠正了。同时翻译的课特别开心,本来学日语进阶是一个很头疼的过程,可是huimei老师一直在这个过程里鼓励我,因此感受不到一点点压力的情况下,愉快的翻译了新闻内容,要是我自己翻译的话,可能弄不清到底自己错在哪了,也没法同时学很多种表达,但是有老师的指导,即使是很难的内容也可以用中文提示我,让我完成翻译。漫画翻译的内容,非常的开心,是哆啦A梦,哈哈哈,超开心!

***ceLuka May 9, 2017

TOP ▲

Coreano

Grand Prize

bora00

1ヶ月固定プラン(25分X8回)+おまけ付き☆

よく使う表現の一つとして、現在形は動詞、形容詞ともわかりやすいですが、過去形になると発音が難しく
過去形で話すことがない(機会が少ない)ことも、原因かな~と感じました。
韓国に行く時は大体「~なので、~しよう」という未来予定の会話が多いのでしょうね。

語り合う相手がいる、必要があるって「会話」の素ですね。

***ico Jun 5, 2017

Most Fun

Hyona

〔初/中級〕세종 한국어 (50分)

今日はお互いの電波状態が良くなかったのですが大変充実した授業でした。
いつも一生懸命教えて下さりありがたく思います。
しっかり勉強したい方には本当にオススメの先生です。

***chan3f May 20, 2017

Best Conversationalist

Minji

基礎韓国語(25分*4回)

今日のレッスンでは沢山韓国語をど忘れしてしまっていました。やはり韓国語も毎日続けないといけないですね。
口語でも丁寧語でも話せるように指導していただき、ありがとうございました!

***obocle Mar 14, 2017

Rookie Award

Caylee

カスタマイズ韓国語

とっても明るい先生。
日本語も上手で、私の下手な発音も、しっかり指摘して直してくれます。
次のレッスンも楽しみにしています。

***yr2111 Apr 19, 2017

TOP ▲

Altre lingue

Grand Prize

Magali

Conversation en français (25min)

一般的な外国語のレッスンでよくあるのが、先生ばかりしゃべってしまう(説明ばかりになってしまう)というパターンなのですが、マガリ先生は簡単な質問をたくさんしてくださって、私の知っているフレーズを引き出そうとしてくださいました。私自身も先生の質問が理解できたり答えられたこともうれしかったですし、先生も私の答えを聞いて私のレベルをチェックし、今後のレッスンをどう持っていったらいいかを考えてくださったように思います。経験豊富でいらっしゃるのだなと思いました。とても楽しかったですし、頼りになる先生だなと感じました。今後もマガリ先生にお願いしようと思っています♪

***a.ume Feb 27, 2017

Rookie Award

Esther R

Spanish from zero

はじめてのスペイン語レッスンでとても緊張していましたが、とても気さくで話しやすい先生で楽しく勉強できました!
事前に教材(ファイル)を送ってもらえたので、受講の前に軽く目を通す時間があります。レッスンの時には先生がホワイトボードを使い、一緒に読み合わせをしながら意味を確認していく流れでした。読み合わせの合間にちょっとしたおもしろい小ネタも挟んでくれたので、あっという間の50分間でした!またぜひ受講したいです!

***09018ti Jun 6, 2017

TOP ▲

Musica

Best Conversationalist

HIDEKI NARUSE

本気でミリオン!作曲講座 実践編

とても実践的。
普通の音楽スクールでは学べない内容で実際に必要な技能が学べます。

作曲を深くと言うより大学の赤本的な話を緩〜く緩〜く それでいて活発なお話が為になります。
それと その世界での心得のような話が僕は一番為になってます!

ありがとうございました。

***ametal Mar 18, 2017

TOP ▲

Hobby

Grand Prize

Spiritual Counselor Keiko

スピリチュアルカウンセリング60分オーラ・前世・守護霊 2017年Cafetalkアワードレッスン。人気No1レッスン

はじめてスピリチュアルカウンセリングを受けました。先生のお話はとても丁寧で、また内容も魅力的なお話でした。
色々アドバイスを頂けるので、今はそれを実行しています。また相談にのってもらいたいと思います。オススメです!

***ichi_ishiyama Feb 12, 2017

Most Fun

Kira_O

Front splits (beginners)

ストレッチがとても気持ち良かったです。汗も沢山かき、リフレッシュ出来ました。

***iko May 15, 2017

Most Professional

Peiching

【骨盤ビューティヨガ】

身体がすごく伸びました。骨盤のレッスンでしたが、全身の巡りが良くなるようなポーズがたくさんありました。先生の説明もわかりやすかったです。細かく私のポーズも確認してくれて、大人数のレッスンではできない体験でした。私のペースに合わせていただき、大変心地よい時間を過ごせました!

***am Jun 23, 2017

Rookie Award

kuro

【高校生】文系教科すべて(平日10-18時)

非常に素晴らしいご授業でした!!全く0のところから古文は始めてくださったのですが本当によくわかりました。また板書が見やすくまとまっていてかつ、すぐ送ってくださいました。至れり尽くせりです。ありがとうございました!

***e Jun 16, 2017

TOP ▲

Past Hall of Fame!

Rhys (リース)

Free Talk in English (No feedback)

Satisfactory AS EVER. I find it quite impressive that he still remembered me after my two year's absence. That goes to show how attentive and conscientious he is toward his students, and I really appreciate that.
He is so kind, so easy to talk to and most importantly, is really excel at breaking the ice; he's excellent at making students feel comfortable and willing to speak up.
Although 25 minute turned out to be way too short to fill in what I have been doing during my two year's absence, it was so much fun to talk with him. Definitely willing to take his lesson again :)

May 15, 2017

Lisa.K

How to master English conversation in Lisa.K's style

毎回のレッスンで鋭い指摘をいただくのですが、今回も、私の気づいていない弱点を指摘していただきました。自分では気づかない誤りを指摘していただくと、先生にレッスンをお願いしていてよかったと、再度思うのです。
弱点を指摘した後、いつも解決方法を提示してくださいます。もう、オリンピックのシンクロナイズドスイミングのコーチのように、改善方法を提示し、その後のレッスンでもチェックしてくださるのです。脱帽です。
また、普段なんとなく腑に落ちない辞書の定義や文法書の説明に対して、先生ならではの解釈を教えてくださいます。「そうなんだあ」と、納得できます。

May 21, 2017

Yuko_M

子供英語(40分)

Yuko先生のレッスンは先生が「楽しい!」をモットーにしているだけあって、本当にお子さんにお薦めです。口コミにもありましたが、同じレッスンをしないので全く飽きません。そして時間配分が上手で、次から次へと楽しく英語に触れさせてくれます。あっという間の40分です。ある日はvideoを見て「この後何が起こると思う?」と推測してみたり、今日は前置詞を使ってゲームをしてました。2人の笑い声が聞こえてきて、とっても楽しそう。(笑)そして何よりレッスン後にフィードバックをとても丁寧に書いて下さいます。次回はどんなレッスンが待ってるのかな??楽しみにしてます!

Apr 7, 2017

TOP ▲

Feedback

*Feedback left during the Award period will be displayed at random.

Got a question? Click to Chat