Let the world spice up your life.

2014 Awesome Lesson Awards (Autumn/Winter)

2014.7.1~12.16 Cafetalk Special Event

Thank you very for posting many entries and showing your support for your tutors!
After carefully considering all entrie against the number of votes received,
the number of lessons completed as well as student feedback, we are happy to announce that we have arrived at the winners!

* Please note that student feedback is subjective.

* Not all votes are displayed.

See a few of the comments posted by students!

Students' Voice

  • Takami

    先生のおかげで、現地校での勉強は困らずについていけるようになりました。これからも更にレベルアップしていけるよう、Takami先生に指導してもらいたいと思っています。本人も、「Takami先生は厳しいけど、私の英語の勉強にとって、なくてはならない先生」と言っています♪

    Jun 19, 2022

    5才の娘に合う先生を探していましたが、今ではこのレッスン一本に絞っています。他の先生は娘が幼いので楽しさ重視で、主にゲーム感覚のレッスンが多いのですが、このtakamiさんのレッスンは本当に娘に合ったレッスンを色々考えてくれて、しかも大好きなクラフトもやってくださるので、娘は絶対にやめない!と言っています。レッスン後のフォローも素晴らしいので、私も大ファンです。

    Jun 23, 2014

     リーディング・リスニング・スピーキング・ライティング、全てをカバーする素晴らしいレッスンです。私はこちらのレッスンに感謝しています。

    Dec 7, 2013
  • Teacher Alli

    Alli先生のこのレッスンは、どんな画像が飛び出すか毎回楽しみです♪ 英語表現を磨くだけでなく、画像をみながら先生からの質問に答えるうちに自分の考えも深められる…そんなレッスンです。どんな英語学習レベルの方にもおすすめです!

    Jun 22, 2022

    自分では思いつかないようなシチュエーションを説明するので、普段のレッスン以上に新しい表現が身につきます。Allison講師はレッスン中はもちろんのこと、フィードバックでのコメントも心をこめてくれていると感じられまた次も受講したい!と思えます。

    Dec 6, 2013
  • Dahee

    オリジナルテキストがみやすいです、例文を つくるのがむずかしかったりしますがたのしいです。 いつもありがとうございます。

    Dec 1, 2023

    先生の説明はとても分かりやすく毎回楽しい授業です。レッスンを受ける事が私の楽しみです!飽きる事なく、長く勉強を続けられるのも先生のお陰です。これからもよろしくお願いします♪

    Dec 6, 2022
  • 伊藤康博(パパさんpianist)

    ピアノのオンラインレッスンなんて今まで聞いたことがありませんでした。 教室で習うよりもお手頃価格で、クオリティはそれ以上! これからもずーっと続けて頂きたいです^^

    Dec 9, 2014

    毎回、とても熱心に指導してくれる良い講師です。

    Dec 11, 2014

    熱心な先生です。短期間で上達できます。

    Dec 12, 2014
  • Dani L.

    とても熱心なレッスン、厳選されたマテリアル、詳細なフィードバックetc全てが素晴らしいです。スクールではまず習うことない、日常生活やビジネスシーンに沿った生きた表現を学ぶことができました。

    Dec 10, 2017

    15分という短いレッスンですが日々の生活の中でしっかりほとんど毎日話す機会を持てたのはこのレッスンのおかげです。フィードバックも素晴らしく、自分が日本語話すことは少なくとも英語にできるように、、という目標を確実にサポートしてくれるレッスンです。

    Jun 19, 2015
  • James

    いつも楽しくレッスンを行っています。楽しいだけでなくしっかりと最低10個は新しいことを学べるので楽しみながら語彙やフレーズを身に着けることができます。様々なことについての会話の練習ができるのですが歴史やお笑いが好きな方などに特におすすめです。Thank you for always putting up with my various requests, sometimes it is to explain 100 new words for 50 mins and sometimes it is to digress from one topic to another every 5 seconds. It's fun to talk about literally anything because he is open to various topics and knows when to jump in to correct my mistakes. Highly recommend!

    Dec 10, 2018

    見落としやすいミスをたくさん指摘して頂き、フィードバックで細かく解説してくださっているのでとても参考になります。フィードバックがとにかくとても丁寧でありがたいです!

    Jun 27, 2015

    知らなかった単語や言い回しを沢山教えてもらいました。また、小さなミスを見逃さず、正してくれます。ある程度話ができるレベルだと、会話をしていて誰も小さな間違いを正してくれません。自分がずっと正しいと思って、よく使っていた言い回しを直してもらったので、Jamesが教えてくれて感謝しています。

    Jul 2, 2018
  • keiko.ii

    まだまだ初級で、よくおかしな間違いをしても、先生は暖かい笑顔で受け入れて正しいことを教えてくださいます。フランス語を話す貴重な機会であり、脳トレにもなっております。フィードバックも早く丁寧で、ありがたいです。

    Dec 9, 2021

    今や私のフランス語レッスンの骨組みとなっています。月2回隔週で受けることを習慣にして、毎回冒頭の前回分復習チェックで再確認しています。新しい用法、話法なども教えて頂けるので、本当に勉強になります。笑い上戸で気さくな先生なので、和やかで楽しくレッスン出来ています。

    Jun 11, 2023
  • Sayuri

    Sayuri先生のレッスンは楽しい+しっかり勉強したい人向きです!

    Dec 10, 2013

    Sayuri先生の丁寧・優しい・親しみやすいお人柄が好きです♪こちらの要望に沿ってテキストを用意してくださるところがポイントです。これからも受け続けたいです!

    Dec 12, 2013

    オリジナルテキストを作ってくださり、目的に合ったレッスンをして頂けます。わかりやすく、楽しく進めてくださるのでおすすめです。

    Jun 20, 2014
  • Romi

    素敵な先生です。きちんと指摘していただけて、非常にわかりやすく改善点を指摘してくれます。毎週のレッスンが楽しみになる先生です。

    Dec 8, 2014

    リスニングと発音の練習が集中的にできるレッスンだと思います。ナチュラルに話せるようになるために、つながる音や発音のしっかりできていない部分を丁寧に指摘していただけるのでとても勉強になります。

    Jun 26, 2015
  • Rhys (リース)

    6歳の息子が受けています。いつも優しく、意味を聞くと英語でしっかり置き換えてくれるので理解できています。小学生になって、ぐっと英語に触れる時間が少なくなりましたが、これからも大きな器で見守って頂きたい先生です。

    Dec 3, 2023

    リースは優しくて、日本語も話せるので、子供たちも楽しくレッスンに取り組めると思います♪

    Dec 7, 2022
  • Tracy R.

    質問の種類が面白いので、答えるのが楽しいです。

    Dec 9, 2015

    とても話しやすく、レッスンもきちんとオーガナイズされていて、間違いも細かく指摘してくださいます。レッスン後のフィードバックも丁寧で、復習するときに大変役立っています。

    Dec 7, 2017
  • Eby イビ

    Eby先生との英会話は、とても楽しいです。 先生は、聞き上手ですし、会話を引き出してくださるので、大好きなレッスンです。

    Jul 8, 2019
  • Healing Counselor Sets

    週の真ん中あたりで瞑想のレッスンを受講していますが、ストレスや疲労が軽減されて週の後半戦が楽になります。 時々、身体的精神的な悩みも聞いてくださるので非常に助かります。

    Dec 9, 2015

    いつも優しく、冷静に話を聞いて下さいます。先生とお話したあとは、いつも頭がスッキリします。

    Dec 12, 2014

    先生の優しさ、心の綺麗さ、強さに触れて毎回自分が成長できる。

    Jun 20, 2014
  • Saya

    明るく楽しい先生です。 先生のレッスンを受けてから、娘は歌うことが大好きになりました。 そして前よりも、ずっと音程が取れるようになってきました。 今後の歌の成長がとても楽しみです。

    Dec 12, 2019

    子供がとてもお世話になっています。いつもSaya先生の素敵な笑顔と優しいトークで親子で和んでいます。 おかげさまで、以前は歌を歌うことが嫌いで音楽会で口をあけずに歌っていたわが子が、歌のテストで100点を取ってきました。

    Dec 5, 2016
  • Yamane

    優しく教えてくださいます。

    Jun 28, 2020

    就算是學生自選的新聞,老師也能提供非常紮實的相關資料,充實的45分鐘一眨眼就過去了!

    Jun 22, 2021
  • Raya

    ハートがある講師でした!

    Dec 8, 2016

    ただ教えるだけではなく、生徒のニーズ・時間・目標に合わせて無理のない勉強法を考えてくれるスポーツジムのコーチのようなイメージです。 講師の優しい人柄、多彩でユニークな教材選び、続けやすい値段とすべてに置いてはなまる♪なレッスンです。

    Dec 10, 2014
  • Eribo

    Eribo is very experienced in using easy, clear tones to guide you through the lesson. In the end, you not only learn things in the materials, but also have your ear trained.

    Jun 23, 2015
  • Kebii

    過去問を使った英検指導やリーディングの指導を子供が受けています。ちょっとした小道具を使ってのレッスンに子供はリラックスして受けています。いつも楽しいレッスンをありがとうございます!!

    Jun 17, 2014

    日本語を英語に訳すとき、文化、習慣の違いも取り入れてくれます。 日本人は、つい言葉にそって直訳してしまいますが、発想や想像などニュアンスを加えることで、視野が広がります。色んな事を気づかせてくれる先生です。

    Jun 21, 2021
  • Eva B

    I think it was a great lesson pack for me!! I can practice speaking English with Eva regularly.

    Dec 2, 2016
  • J. Ring Sakabe

    料金は手頃だし、気楽に色々話せます。日本語も出来きて、それを効果的に使って、大いに笑わせてくれます。最近は、ビデオレッスンを作ったり、楽しみながら日常会話を習うには最高です!

    Dec 11, 2014

    I always super enjoy and learn many things in his awesome lessons. And it made my English teacher gipsy life the end at last !! Thanks always !!

    Jun 28, 2018

    コメディアンのような面白い先生なので、英語に自信を無くている時でさえも楽しくレッスンを受けられます('◇')ゞ冗談を言いながらも生徒の英語のミスを聞き逃さず的確に指摘し分かり易く教えてくれます。正に『痒い所に手が届く』と云った感じの先生です。お子さんから上級者までお薦めです。

    Jul 5, 2018
  • Lisa.K

    すごーーーーーーーーーーくぎゅぎゅっと、頻出する表現や使い回しのきく言い方を中心に教えていただくうちに、いつの間にかネイティブスピーカーの言っていることがわかるようになり、いつのまにかどうにか受け答えができるようになっていることに、感動です。「通じる英語」を模索して独学を続けていましたが、Lisa.K式はそんな私の夢を叶えてくれました。^^

    Dec 10, 2013

    細かーーーく発音、文法を指導してくださり、その丁寧な仕事ぶりに頭が下がります。完璧な先生なので、たまに褒められるとかなり嬉しいです 笑 これからもずっと御指導いただきたいです。

    Jun 17, 2014

    丁寧な指導でずっとレッスンを継続したいと思います。

    Dec 16, 2015
  • Ritz

    とても説明が上手く、熱心に教えてくださる講師です。こんなにも発音を上手に楽しく教えてもらえるレッスンは他にないのでは?

    Jun 26, 2015

    いつも明るく元気で熱心なRitz先生ですが特にこのレッスンが私のお気に入りです。必死に答えようとしていると時間の経つのが早く大変充実したレッスンです!Ritz先生、これからもどうぞよろしくお願いしますね☺

    Jun 19, 2015

    私は、会話とブリティッシュアクセントの矯正を毎回のレッスンで効率的に学ぶことができてとても勉強になっています。彼女が読んでくれた文章を録音して、次週に私がスピーキングするというのも役にたっています。彼女はとても信頼できる良い先生です。

    Dec 12, 2014
  • Donna H (inactive)

    先生が明るく素敵です。

    Dec 6, 2014

     一年間続きました。5歳の娘の英語力はDonna先生のおかげ。ずっと続けていきたいです。

    Jun 10, 2016

     ホワイトボードに絵をかいたり、遊び的な事に英会話で行い、娘の集中を維持してくれます。娘がお気に入りのレッスンです。

    Dec 14, 2016
  • Emilie M

    Emilie先生に文法と会話の両方を教えて頂いてます。 仏検をうけるときは仏検向けのレッスンをして頂きましたし、 フランス旅行に行くときは旅行会話をたくさん教えて頂きました。 おかげで仏検も合格し、フランス旅行も楽しむことができました。 いつもこちらの要望に聞いてくださるので大変助かります。 これからもずっとレッスンお願いしたいです。

    Dec 11, 2017

    なかなか向上しない私ですが、Emilieさんは いつも根気よく教えてくれます。 ほんと感謝しています。 もっと早く話せるよう頑張りますので これからもよろしくお願いします。

    Jul 2, 2018

    いつもお世話になっております。 エミリー先生は

    Dec 8, 2017
  • itoanna

    話し上手、説明上手で、毎回楽しくレッスンしていただいています!

    Dec 8, 2014

    楽しく効率よく韓国語の発音、文法、イディオム、ことわざ、はたまた文化や日韓の違いをみっちり学べルレッスンです。復習をかねて韓国語を自分でタイプしてチェックもしていただいているので、書く練習にもなりいうことなしのレッスンです。

    Jun 20, 2014
  • Yuka Saeki

    教えていただいてありがとうございます。 いつも楽しいです!

    Dec 9, 2014
  • Junko

     英語を話すうえでの基本中の基本をしっかりと身につけられるレッスンだと思います。

    Dec 13, 2012

    多方面からのアプローチで会話力を高める授業をしてくれます。 明るくて楽しい授業です。

    Dec 6, 2023

    インプットだけでなくアウトプットもできる学習効果の高いレッスンであると思います。おすすめです。

    Dec 9, 2014
  • Kumi

    課題に取り組むたびに子供の頃にはまっていたジグゾーパズルを思い出します。 難しくて、でも楽しくて、 ピタッと当てはまる時の嬉しさ。 避けていた文法書と向き合おうと思えたり、英語だけでなく日本語ももっと学びたくなるレッスンです。全12回を終える頃、ピースが綺麗に並んでいるといいなと思います。

    Dec 13, 2012

    課題は難しいです。しかしその分考えて考えて考えてから提出するので、レッスンを受ける時には、解説が腹に落ちます。レッスン後に復習を何度も行うと言い回しがだんだんと定着すると思います。このレッスンを通じて英作文のコツのようなものを少しつかみかけたような気がします。

    Dec 6, 2013

    弱点を見つけて的確に指導していただけます。

    Jun 21, 2014
  • Kate N

    Her lesson is very useful and enjoyable.

    Dec 6, 2013

    ネイティブなのに日本語もしっかり話せるので、レッスンを受けていてもわからないところは日本語で解説してくれるので、すぐ理解できるから、初心者からいっこうにレベルがあがらない私はぴったりでした。

    Dec 11, 2014

    毎回全くマンネリにならないのが素晴らしい!英語上達を志す限り受講し続けたいレッスンです。

    Dec 7, 2014
  • Maggie

    優しい先生で、子どもも、いつも楽しくレッスンを受けています。文法も、だんだん身についているようです。

    Jun 17, 2014

    いつも楽しくレッスンを受けています。話していたら自然と身につく、そんな感じです。

    Dec 8, 2014

    レッスンで学んだイディオムを用いた英文をチェックしてもらうという使い方で、このレッスンを利用してみました。 一つ一つの英文を丁寧に添削してもらえます。 間違いがあればその理由、より良い英文をしっかりと教えてもらえるので、腑に落ちないなんてことは絶対ありません! 本当に助かっています。 先生のレッスンを受けている方は並行してこのレッスンを受けると効果的だと思います。

    Jun 19, 2015
  • Zoe

    「こんなレッスンが受けたい!!」っというレッスンが受けられて毎回とても楽しいです。cafetalk歴も来月から4年目に突入します。素晴らしい先生に出会えてラッキーです。今後も続けていきたいと思っております。

    Dec 10, 2014

    毎回、英語で話す事が楽しい!と感じる素敵なレッスンです。話題のニュースや、ちょっとおもしろい記事などを取り上げてくださる柔軟性も気に入っています。質問にも丁寧にお答えくださり、勉強になります。Zoe先生とは6年位のお付き合いです。これからも私の英語の勉強にお付き合いいただきたいと思っています。

    Dec 10, 2017

    楽しくおしゃべりをしたい方にはピッタリです。 話題も豊富で 話していると30分がアッと言いう間です。 もちろん表現や語彙でつまづくと 正しい表現方法をご指導くださり しっかり勉強にもなります。これからもZoe先生と英語の勉強を続けたいです。

    Jun 21, 2021
  • Erichan

    30分という短い時間のなかでつぎつぎと英語で質問され、英語で考え、英語で自分の答えをまとめて返答するのを繰り返すことで授業のあとはすっかり英語脳に切り替わっています。そして英語で考える、自分の考えを表現する力がつくので、IELTSや英検のインタビュー試験対策にもいいと思います。日本語でもなかなか考えない・答えることのないような難しい質問もでたりしてレッスン中は汗だく┗(・ω・;)┛状態ですが、レッスン後は達成感でいっぱいです。レッスン中はいつも笑顔で対応してくださる先生です。訂正やアドバイスも適宜タイミングを見ておこなってくれます。大好きな先生&レッスンです

    Jun 19, 2015

    話題が豊富でとても楽しく、誰でもきっとたくさん話したくなりますよ!

    Dec 7, 2014

    ひとつの表現から話がいろいろな方向へテンポ良く進んで行きます。カリスマ性のある先生です。

    Dec 6, 2013
  • Michael G

    This is one of the best picture description lessons at Cafetalk!

    Jun 19, 2015
  • Heejin

    いざ、自分1人でニュースの聞き取りをしようと思うと、辛くて出来ませんが、こう言う型でやって頂けると、頑張れます。助かりました。

    Dec 7, 2016

    いざ、自分1人でニュースの聞き取りをしようと思うと、辛くて出来ませんが、こう言う型でやって頂けると、頑張れます。助かりました。

    Dec 7, 2016
  • Kimmie

    Kimmie講師のレッスンはどれも英語力強化になり、成果抜群です。当講師自体も英語力をTOEICから学び、ビジネスで使える英語をものにされたとのことです。日本人同士ならではの英語力習得の課題も共有いただける私の英語の神様と言っても過言ではありません。

    Jun 10, 2016

    先生はいつも自然体で居る方です。ですから私も無理することなく自然体でレッスンに臨むことが出来る点が嬉しいです。ありがとうございます!!

    Jun 19, 2015

    レベルを少しずつ上げていってもらえるので、出来るようになった感覚がすごくするのと、Kimmie先生のご経験に裏づけされたTOEIC解法テクニック満載ですごく勉強になりました。

    Jun 18, 2014
  • Julie.R

    1時間みっちり発音の練習ができます。先生が色々な教材を用意してくれ、似たような発音の聞き取りや早口言葉や普段なかなかできない練習ができて良かったです。長めの文章を読む練習を希望したところ、音声付で資料ももらえました。集中して練習したい方におススメです!

    Jun 22, 2014

    25分という短い時間でしたが、授業のためにいろいろ準備をしてくれていたことに感激しました レッスンにて文法が弱いことを実感したので、今勉強しています また、初回より少し自信がついたら、レッスンを受けたいと思っています

    Dec 12, 2014
  • Matthew

    とっても 日本語が上手で 初心者の私でも気楽にレッスンが受けられます。やはり 初心者にはALL英語はつらいです(><)

    Dec 12, 2016

    毎回、レッスンを楽しみにして娘が受けてます。 いつも、レッスン中はお部屋に入れてくれませんが、楽しそうな会話がいつも聴こえてきます‼️是非、継続したいです‼️

    Jun 28, 2019

    He is a professional teacher! I usually can learn about a lot of thing! I recommend his lesson ;)

    Dec 11, 2015
  • Nami

    話題が豊富で楽しいです。しかもとても身近な日本のTVの話などでいつも30分があっという間です。

    Dec 11, 2017

    基本の基本の文法をきちんと教えて下さるので本当にわかりやすくて 楽しく学習できるレッスンだと思います。 毎回いつも受けたいと思う先生です。

    Dec 6, 2013
  • Emi H

    Emi先生のレッスンレポートは最高です!

    Dec 13, 2013

    オンラインでペン習字ができるとは!スカイプなしなので簡単&楽チンレッスンで気軽に受講できます。練習あるのみですが、お手本や修正点をいただけると上達しているような気がします♪

    Jun 17, 2014

    Very enthusiastic and well-prepared teacher. This class is far too cheap!

    Jun 18, 2014
  • Ryoko koko

    先生、なかなか上達しない私を根気強く指導いただき、感謝してます。 Mikiko.K

    Jun 10, 2023

    She makes the lessons fun and i learn a lot, im always looking forward to the next lesson :)

    Dec 10, 2014
  • maimama

    いつも丁寧にしっかりと教えてくださいます。授業後のフォローも充実していてありがたいです。

    Jun 22, 2013

    とにかく、授業が楽しく受講させて頂いています。 細かなニュアンスの違いも教えて頂けるので、本や独学では学べない事も学べ、日常では使う機会が無い韓国語で会話出来るので、会話が出来るようになりたい私には凄く勉強になります。

    Jun 19, 2020

    写真を見て感じたことを話す、テーマのあるフリートーキングなので表現力が養われます。先生との会話もはずんで楽しいです。

    Jun 21, 2014
  • (closed) Maria E

    It is enjoyable to learn thanks to her plain explanation.

    Jun 30, 2018

    とても優しい方で、リラックスしてレッスン出来ました。苦手なwritingでしたが、やってよかったです。またお願いしたいと思います。

    Dec 12, 2017

    またレッスンを受けます!

    Jul 2, 2018
  • Elainor

    中学生の息子がレッスンを受けていますが、いつも丁寧に辛抱強く発音を教えてくださっています。何回かに一度はそれまで習っていたところの復習もプリントでしてくださり定着を図ってくださいます。先生は、穏やかで楽しいレッスンをして下さるので、息子もいつもレッスンを楽しみにしています。

    Dec 11, 2015

    単語がなかなか出てこないこともありますが,焦ることもなく考えることができます。

    Dec 12, 2014
  • Simon Norton

    He has a lot of knowledge and make me relax when I take lesson with him. And he advice some mistake to me naturally. I like that stlye! I can study English and interesting!

    Jun 11, 2016

    いつも気楽に楽しめるレッスンをありがとう!そしてきっちりレッスン後のレビューもいただけて助かります。

    Jun 19, 2016

    気さくに、でもいろいろな語彙を教えてもらえます

    Jun 18, 2014
  • Umi

    I like the way she teaches, no pressure, improved without realizing.

    Jun 21, 2014
  • Yuko_M

    飽きっぽい娘にペーパークラフトや簡単な実験を交えて、英語のレッスンをしてくださいます。娘のお気に入りのレッスンです。

    Dec 14, 2016

    凄く 丁寧!細かく 教えてもらえるレッスンです。最初は 分からない事ばかりで きつい(><)と思いましたが 先生のおかげで 少しずつですが 英語が分かるようになり 今では レッスンが楽しくなりました。yuko先生のレッスンは まさしく スポーツです。体で 覚える事を覚えました(^^)

    Jun 25, 2015

    定期的に「English on the Spot」のレッスンを受講しています。まだまだ自分の英語に自信がなくスムーズに話すことも難しいので、日本人の先生はとても安心してレッスンを受けられます。しかし、日本語にあまり頼ることなく基本的に英語でのレッスンなのでトレーニングになり、また日本人が間違えやすいことや、日本のことを理解しているからこそのアドバイスなども丁寧に教えていただけるのでとても役立っています。引き続き受講していきたいと思っています。

    Dec 15, 2017
  • ウンミ(Eunmi)

    できる韓国語の紫色のテキストでレッスンをお願いしてますが、若いのに頑張っています。教え方も良いし人柄も良いです

    Dec 12, 2014

    Eunmi is a great and patient Korean tutor. I hope she comes back to Cafetalk soon!

    Jun 19, 2015

    ウンミ先生は、優しくて、しっかり勉強出来るので、毎回楽しいです。

    Dec 12, 2014
  • Steve M

    中高生の男子を楽しく話せるように工夫してくれるところがすごい!!レッスン中あきない用にしてくれるのもすごい!!

    Dec 11, 2014

    とても楽しいレッスンです。間違った英語をきちんと添削してくれるので すごくわかりやすくて楽しいです。 毎回彼のレッスンを受けるのがとても楽しみです。

    Dec 6, 2013

    とても楽しい先生です。 私がうまく説明出来ない事を先生が先に話してくれるのでとても助かっています。 日本の事を知っているので話がしやすいです。毎回受講していますが飽きないです。

    Jun 19, 2014
  • Kayo I

    Kayo I Sensei prepares the best custom lessons! Her explanations are so easy to understand.

    Dec 5, 2014

    Kayo-san is an enthusiastic and friendly teacher. She gears her lessons to my level, while encouraging me to learn more.

    Dec 10, 2017

    課程充實,對應親切

    Dec 8, 2017
  • DonDonTeacher

    レッスンを、楽しく、気楽に話しできる先生です。

    Dec 14, 2014

    先生のおかげで、かなり上達したと、思っています。 (継続は力なり)ですね。

    Jun 19, 2015

    楽しく会話ができました。ありがとうございました。

    Dec 12, 2020
  • taehwan

    いつも丁寧に教えてくださいます。とてもためになります!

    Jun 20, 2014

    手づくりのテキスト感激です。

    Dec 8, 2014

    初級文法が一通り終わると自動的に「中級」となりますが、一概に中級テキストといってもレベルはバラバラ。このレッスンでは、初級よりの中級という絶妙な位置づけで、初級の復習をしながら、それを膨らませていくという理想的なアプローチをしてくれます!

    Jun 19, 2015
  • Mizuki

    Useful and meaningful lesson.

    Dec 8, 2014

    After this lesson, somehow, I've gained some confidence in speaking Japanese. Not fluent but I think Sensei has found a way to encourage me to speak with simple examples. There is a method and it's different from textbook approach. Thanks.

    Jun 22, 2015
  • RYo.

    すごく丁寧にほめて教えてくださるので、子供も気分よくレッスンを受けることができています。 教え方の上手な先生です。 いつもありがとうございます!

    Dec 7, 2016

    とても丁寧でわかりやすく説明してもらえます。何度間違えてもやさしく教えてもらえるので初心者の私にはとても助かり、安心してレッスンが受けられます。また生徒の要望にも答えてもらえ、親身になってレッスン内容をカスタマイズしてもらえるので、これ以上ない大満足の講師だと思います。

    Jun 21, 2015
  • Sara.TEFL

    あの!ビートルズの生まれた地、リバプールで猫ちゃんと一緒にレッスンしてくださって感激です。ビートルズについて色々聴かせてもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

    Dec 7, 2013

    短い時間で気軽に受講できるのでいいです。先生もとっても気さくで話しやすく、いつも色々と質問をしてくれて話しを引き出してくれます。またレッスン後は新しく習った単語やフレーズをメッセージで送ってくれて、サポートもとてもしっかりしています。

    Jun 25, 2015
  • Hirohito

    ベネディクトカンバーバッチをスターダムに押し上げた「SHERLOCK」のスクリプト[Study in pink]を文法ポイントはばっちり押さえながらも、楽しくワクワクする旬のイギリス英語に触れられるライブレッスンでした。5月いっぱいで終わってしまいましたが、この7月からまた違うエピソードで第2弾が始まるそうで待ちきれません!素晴らしいエンターテイメントです。

    Jun 23, 2015

    こちらが腑に落ちるまでじっくり、且つ多彩なアプローチで文法説明をしてくださり、出来るようになるまで発音も矯正してくださり、読める、書ける、話せるへの総合訓練が十二分に出来るレッスンです。

    Jun 24, 2015

    シャーロック自体に興味がない人も、好きな人には猶更お薦めな、生のイギリス英語と、それを使う人々の気持ちから読み解いてくださるレッスンです。暗記とは全く反対の学習ですが、自分で組み立てる力が付き、自分の言葉のように呑み込めた理解の上で使えるようになっていきます。英語の学習に近道はないと思いますが、連続ドラマを見てる感覚で本当に楽しくワクワクするレッスンなので、気が付いたらこんなに上達してた!って感覚です。

    Jun 25, 2014
  • Ayame

    とても分かりやすく丁寧に教えてくださいます。

    Jun 20, 2014

    プロフェッショナルかつ親切丁寧。基本のテキストはありますが、「こんなことやってみたい」と急な要望にも応えてくれるので、自分の目的や気分に合ったレッスンをしてもらえます。 講師としての幅の広さと、奥深い人間性を信頼しています。

    Dec 3, 2022

    日本人講師ならではの教え方で、とても分かりやすいです。いろいろな話題で盛り上がれるのもマル、です!

    Dec 5, 2014
  • Paul Smith

    料理と英語を同時に学べる一石二鳥のレッスンです。先生は日本滞在歴があるので、日本事情にも詳しくて、話しやすいです。

    Dec 13, 2014
  • Mick

    難しくさらに回答にテクニックを必要とするIELTSですが、Mick先生がやさしく的確なアドバイスをくれるレッスンです。希望者には録音したものを送ってくれるので復讐対策もバッチり! 

    Jun 18, 2014

    スライドショーまで準備していただき、内容が充実していました。ベテランの先生で、信頼できる先生です。

    Dec 13, 2014

    毎回毎回友だちと大好きなことについておしゃべりする感じで、元気が出るんです!ありがとう、Mickさん!

    Jun 17, 2014
  • Masumi sensei

    Masumi先生最高です!!週に1度はお顔を拝見しないと~~~という位 楽しいレッスンが盛りだくさんです。

    Dec 9, 2015
  • Queenie

    英語で中国語が学べ、かつ中国語の学ぶべき要点をきっちり教えてもらえます。

    Dec 6, 2014
  • tenshiyoga mayumi

    自宅で、しかも自分用にカスタマイズして貰える、ヨガレッスンを探していますが、こちらの先生は自分の不調な部分やワークアウトして欲しいことなど事前に相談もできるので、とてもよいと思いました!言語以外のレッスンでもおすすめしたい一つです!

    Jun 19, 2014

    スケジュールが合わず一度しか受講できていませんが、とても満足のいくレッスンでした。次回も是非、お願いしたいレッスンです。

    Dec 7, 2014

    オンラインでも、しかも寝る前に自宅で出来るのに感激しました!続けられそうなヨガレッスンです。

    Dec 5, 2014
  • Miss Danielle

    英語の映画やドラマを、字幕なしに聞き取れるようになりたい人にぴったりだと思います。事前に送られるYoutubeを見て、スクリプトを元に当日わからない表現を質問できます。ドラマや映画だと予習も楽しくできるし最高です。講師は演劇指導もしている専門家なので、映画に本当に詳しくて話していて楽しいです。

    Dec 5, 2014

    彼女ののレッスンは月に1回しか取れていませんが、他の英語のレッスンと併用で勉強する事によって更なる英語力のUPが期待されます。 明日もレッスンがあるので楽しみです☆

    Jun 22, 2015
  • Asako

    最近は英語で日記が書けていませんが、Asako先生は毎回の日記を決して手を抜くこと無く丁寧に添削をして下さいます。また、こちらのちょっとした質問にもしっかり答えて下さるので、本当にありがたいです(^^) 更にレッスン料も非常に良心的なお値段なので、日本人講師で且つ英語日記の添削レッスンを受講したい方にとてもお勧めの講師です:)

    Jun 19, 2015

    毎月英語の日記を書いて、添削していただいています。丁寧に直していただけるし、毎回新しいフレーズや単語をお題として出していただけるのでとても勉強になります。

    Dec 11, 2016

    チャット機能を用いたレッスンで、耳と目を用いた効率的なレッスンです!

    Dec 5, 2014
  • Paolo

    いつも楽しく、判りやすくレッスンを受けています。 お話しやすく、質問も日本語で判りやすく教えてくださいます。

    Dec 5, 2016

    イタリア語のレッスンは楽しい! 毎回レッスンで話せないことが多いのですが、それでも少しできたことに必ず「Perfetto!すごいねー」と言ってくださり、もう少し頑張ろうと思って勉強が続けられます。 Grazie だけでは足りないくらいPaolo先生には感謝しています(^^)

    Dec 10, 2015
  • EnglishVictoria

    Victoriaさんはとても穏やかで優しいので、リラックスしてレッスンを受けられます。 おすすめの先生です。

    Jun 20, 2015

    低価格でフィードバックも充実

    Dec 7, 2014
  • Stephanie

    Stephanie supplys an appropriate lesson for me every time. She know what best is for me. Thank you very much.

    Dec 13, 2015

    最近ちょっとお休みしていますが、息子が受講しておりました。レッスンでは適度にリードしていただきながら、息子の日常に置き換えて例文を作ったりしていただけるのが、とても分かり易かったです。 フィードバックも充実しているので、なかなかメモが取れない子供のレッスンではとても有難かったです。

    Jun 25, 2015
  • ChessCoach S,U

    小学生息子が受講しました。とても楽しそうにレッスンをしていました。駒の名前から動かし方、チェックメイトの様々な進め方など、子供の扱いにも慣れた講師なので、安心してお願いできます!また冬休みにもぜひお願いしたいです。

    Dec 6, 2014
  • Michele

    Micheleのレッスンでは細かい表現を日本語でも説明してもらえるので分かりやすいです。

    Dec 10, 2013

    とても日本語が上手で、分かりにくポイントは日本語で説明してくれます。 なんとな~く理解してしまっているところは、問題や練習でちゃんと理解できるようにレッスンを進めてくれます。「イタリア語って楽しい」って思えるレッスンです。

    Dec 9, 2014

    ミケーレ先生は、ちゃんと理解するまで辛抱強く付き合ってくれます。イタリア語をやる気にさせる素敵な先生です。

    Dec 11, 2013
  • RYOTA

    どんな内容にも対応してくださり、また飽きたから違う内容やりたい。というワガママも聞いてくださいます!もはやスーパーマンなRYOTA講師です!!

    Dec 13, 2015

    5つの単語に絞ったレッスンですが、日本語での丁寧な説明や口頭での英作文練習などで、忘れてしまっていたことも再確認できます。とても誉め上手な先生で緊張することもなく楽しくできます。こちらの悩みについても親身に相談にのってくれるので、初心者や基礎固めしたい方におススメです!

    Jun 22, 2014

    30分以上のレッスンは集中力が切れてしまい、後半グダグダになることの多かった私が、このレッスンだけは毎回最後まで楽しんで取り組めています~♪ 気軽に質問できますし、毎回出される宿題の解説も丁寧ですし、 レッスンで取り扱う例文も私の趣味や仕事に合わせたものが多く組み込まれていて 非常に役立っております。

    Jun 17, 2014
  • Michelle J

    英語に関する質問への答えをわかりやすく丁寧に解説してくれる信頼できる先生のレッスン

    Dec 7, 2014

    日本語ナシでネイティブと自然な会話を練習するのに最適な講師!気さくで話し易い上、別の職業の経験もあるので異文化体験からビジネスに関してまで話題豊富に話せます。

    Jun 19, 2014
  • senka

    レベルに合わせて丁寧に教えて下さいます。少しずつレベルアップできているような感じがします。

    Jun 25, 2014

    生徒ごとに内容を対応していただいてます。

    Dec 12, 2014
  • Tamami

    Tamamisensei, thank you for believing in me when I was down and tired. You always smile during our class and you inspire me to be a better student. I have learned so much from you!! I want to thank you for the positive energy (& the power sprinkles sent my way) - but mostly thank you for making me laugh. I love class and am looking forward to many more in the future.

    Dec 9, 2014

    先生に教えていただいてから字がどんどん上達しています。 添削もしていただけるので、ありがたいです。

    Dec 12, 2014
  • Aki B

    Aki B さんのリーディング結果は、温かい言葉で表現された、とても詳しいものです。迷ったり、気になったりすることがある時には「Aki Bさんにリーディングしてもらおうかな」と思える方です。

    Jun 19, 2015

    Aki helped me practice my business Japanese and interview skills. She created a fun and customized class. We practiced roleplaying several situations that really helped me in my professional life. Thanks, Aki, for the wonderful classes!

    Dec 11, 2014

    毎回ちょっとした気になることを見てもらいたくて利用しています。 Aki講師のお人柄がよく分かる優しいリーディングです。的を得た答えが多く、お値段もお安いので、今後も続けてお願いしたいです。

    Jun 23, 2015
  • Natalia

    全くのロシア語初心者でしたが楽しくレッスンしてもらってます。

    Dec 14, 2014

    いつも熱心で、わかりやすく、楽しい授業です!ありがとうございます。

    Jun 25, 2015

    先生が日本語ペラペラで分かりやすく、すごく楽しいです。

    Jun 20, 2014
  • Dr.Music

    音楽の話が楽しく、レッスンも色んな工夫が感じられます。どうすれば生徒が上達するか考えてくれる先生です。

    Dec 7, 2014
  • Alika Sasha Lipskaia

    まずお人柄が素晴らしい。とても熱心な先生です。知識が豊富で、どんな質問にも的確に答えてくれます。Alika先生とお話できるのが楽しいので、定期的に予約して楽しみにしています。おかげで適度な運動が暮らしの一部となり、生活に張りが生まれました。

    Dec 12, 2014
  • Jake

    テキストを答えて、学んだ言葉で会話をして、その後文章を作成する。 非常に実践的な授業です。 予習復習は必ず必須ですが、英語の文法力はかなり伸びました。 とにかく英語を学びたいというのならこの授業が一番です。

    Dec 9, 2014

    初回レッスンの時は殆ど話せませんでしたが、大量の予習、復習課題、そして授業のおかげで前よりは止まらずに話せるようになりました。特に、speakingの課題が効果的です。IELTS対策の授業ですが、英語力の総合的な引き上げにおすすめです。

    Dec 8, 2014

    初めての英会話でしたが優しく楽しく学べました。また復習法やメールでの質問にも丁寧に答えて頂きました。先生が日本語も話せるので英語が出てこないときは日本語で言ってそれを英語で言い直してもらえすごい役に立ちました。

    Dec 6, 2013
  • ZoeyNonomy伝わるアメリカ英語発音ゲット!

    毎回新しい発見があり、自分でも発音が良くなってきているな、と実感しています。 今後も定期的に受けたいレッスンです。

    Dec 13, 2013

    一つ一つ、本当にわかりやすく教えてくださいます。確実に身に付いてきていて、ネイティブの方に褒められるようになりました。フィードバックもご丁寧で、ああ、この先生は、親身になってわたしの英会話が上達できるようにがんばってくださっているんだなあと思います。ほかのオンラインレッスンをいろいろ受けたことがありますが、確実に身に付くレッスンをしてくださるのは、この先生だと思います。レッスンの内容のわりに、レッスンポイントが安すぎると思います^^ とにかく、良心的ですし、レッスンも楽しいですし、たくさんの方にこの先生のレッスンを受けてもらいたいと思っています!!! 良い先生に出会えて、カフェトークさまに感謝です♪

    Dec 7, 2013

    アルファベット1文字ずつから発音の勉強できるレッスンは少ないので、このレッスンはおすすめです。発音の勉強をすることでリスニング力向上にも役立ちました。

    Dec 13, 2014
  • Tina Fujiwara

    とてもわかりやすいアドバイスで、笑顔でたのしくハワイ気分で踊れます。美しくやわらかいフラが踊れるようになってきたかな。^^

    Dec 9, 2014

    いつも飛び切りの笑顔で迎えられて、楽しくレッスンできます。

    Jun 13, 2016

    リーディング結果のメッセージが励みになりました。

    Dec 7, 2018
  • Juri sensei

    꽤나 성실하고 진지하게, 그리고 학생에게 도움이 되도록 스스로 고민하고 노력하는 좋은 선생님입니다.

    Dec 11, 2015

    There are no words to say thank you enough. Juri-sensei, thank you from the bottom of my heart for teaching me so much.

    Dec 9, 2014
  • Naruto

    若い先生ですが、とても分かりやすく教えてくださいます。

    Dec 7, 2014

    good teacher

    Dec 11, 2015

    丁寧でわかりやすいLessonでした。フィードバックも詳しく復習に適しています。

    Dec 12, 2014
  • Tomoki Fitness

    自宅にパーソナルトレーナーがきたみたい!体調や健康について英語で話しながら、自分にあった無理のないエクササイズを指導カスタマイズしてもらえる、一石三鳥くらいのレッスンです!

    Dec 5, 2014
Got a question? Click to Chat