为您的日常生活增添色彩。

Naopi.t 保育士さん、幼稚園、、小学校の先生向け

保育士さん、幼稚園、、小学校の先生向け

30分钟 1,000点

Skype课程

限られた中で実践ベースのオーダーメイドレッスンです♩

教材

可商议

课程介绍  

子どもと関わる仕事に就かれる
保育士さん、幼稚園や小学校の先生向けのピアノレッスンです。
初心者大歓迎です!

私も元保育現場、小学校の現場で働いておりました。
子どもがリズムを取りやすく、歌いやすい、
それでいて先生にできるだけ負担のない形で伴奏ができるよう
先生のペースに合わせたレッスンを行います!

お時間がない中で、課題の曲や授業で準備しなければいけない曲に
焦点を当てた実践中心のレッスンを行います。
必要があれば譜読み、ドレミを振り分けるところから、一緒にできますよ!
むしろ、何でも相談乗りますので、不安なことがあれば何でもお声かけくださいね。
共に準備させてください。

 

Use of copyrighted material during lessons

Please note that copyright protected music can not be used during this lesson.
正在招收新学员!

咖啡滔客的取消政策

课程预约确定前
• 随时可以取消。

课程预约确定后
• 课程开始时间的 前24小时 → 随时可以取消。
• 课程开始时间的 24小时內 → 讲师将可能收取课程取消费。
缺席→ 讲师将可能收取课程取消费。
(请与讲师确认详情。)

讲师的个人简介  

出身于:   居住于:

14

课程数

11

学员数

使用
Naopi.t
课程可能的时段
周四10:00-15:30
周五10:00-15:30
周六09:00-19:00
周日09:00-19:00

  こんにちは!この度はレッスンプロフィールをご覧いただきありがとうございます。一人一人のペースを大切にし、スモールステップでレッスンを組み立てるピアノ講師です。 肯定的なコミュニケーションを心がけ、できる喜びと音楽の豊かさをみんなで楽しみましょう?   私は4歳からピアノを習い始め、クラシックだけでなくポップスも好きになり、流行りのポップスやロックなど様々な曲を演奏してきました。 学生時代は友...

讲师提供的课程 

5堂课程包 (每堂1,000点)

3カ月5回のレッスンパックです!一曲、マスタ―目指して頑張りましょう♪

限られた中で実践ベースのオーダーメイドレッスンです♩

初心者大歓迎!やりたい、と思ったその気持ちを大切に、楽しく、できたという気持...

课程可能的时段


周四 10:00   15:30
周五 10:00   15:30
周六 09:00   19:00
周日 09:00   19:00
或其他时间,请于预约时确认。

※ 以上为日本时间。登录后将自动选换为您的时区时间。

确认时间表

学员的评价  

等待您于课程后留下评价!

关闭

在线客服谘询