为您的日常生活增添色彩。

Teacher Riko 【楽しい】海外大卒の先生による英語レッスン

【楽しい】海外大卒の先生による英語レッスン

40分钟 2,600点

Skype课程

英語初心者(CEFR:A1レベル,英検3級まで)の生徒さんにおすすめ

教材

可商议

课程介绍  

こんにちは!米国大卒・現英語講師のTeacher Rikoです✨

英語学習は本腰を入れてやったことがないけど、そろそろチャレンジしてみたいなぁ..
独学で進めているけれど、1人だとなかなか続かなくて..

と感じられている方、いらっしゃいませんか??

ぜひこの40分という時間の中で、

✔︎一緒に基礎についておさらい(インプット)
✔︎その場で問題を解いてみたり、発話したりする(アウトプット)

を繰り返し行い、

「英語に対する心理的ハードルを下げ、かつ記憶に残る学習」

をする土台作りをします!

ある程度自分自身の学習の傾向を知ることができ、

実践することに対しての抵抗もなくなってきたら

独学に戻して学習したり、ネイティブ講師とのレッスンへ切り替えることも

できるようになるかもしれません!


【講師プロフィール】

Teacher Rikoです!

現在は首都圏を拠点に、オンライン英語講師として働きながら、海外移住を目指している方々へのコーチングをしています。

2024年8月より独立しましたが、以前はリテール・英語学習コンサル・英語スクール運営・ライターなど幅広い職種を経験してきました。

日本や海外の仕事に関する文化をはじめ、私にとって本当に多くの学びがありました。

今までの職務経験と、今までのアメリカ生活の中で培ったスキルや英語学習のノウハウを社会に循環させていくべく、活動を続けています◎


まずは英語学習のアドバイスだけもらいたいよ!という方はこちらへ;)


正在招收新学员!

咖啡滔客的取消政策

课程预约确定前
• 随时可以取消。

课程预约确定后
• 课程开始时间的 前24小时 → 随时可以取消。
• 课程开始时间的 24小时內 → 讲师将可能收取课程取消费。
缺席→ 讲师将可能收取课程取消费。
(请与讲师确认详情。)

讲师的个人简介  

出身于:   居住于:

43

课程数

23

学员数

使用
Teacher Riko
课程可能的时段
周六11:30-12:30
周日11:30-12:30

各位学员,大家好!我毕业于国外的大学,现职为英语讲师,我叫Riko!【课程内容】我的课程主要聚焦在语法及对话,可配合学员的期望客製化。例如)使用手边的教科书学会语法后,透过角色扮演学习发音 → 习得能「派上用场」的英语详细内容请至每堂课的概要确认。【推荐以下学员预约】・小学高年级〜高2的学生・想学初级〜中级英语对话的社会人士・正在学英语但受挫的人・想学好英语,但不知该从何下手的人・想重学中学高中...

讲师提供的课程 

30分であなたの英語学習の道筋を立てます!「これで本当に大丈夫なのかな」とい...

英語初心者(CEFR:A1レベル,英検3級まで)の生徒さんにおすすめ

ネイティブの先生とのオンライン授業の復習を一緒にしましょう♪「わからないまま...

课程可能的时段


周六 11:30   12:30
周日 11:30   12:30
或其他时间,请于预约时确认。

※ 以上为日本时间。登录后将自动选换为您的时区时间。

确认时间表
100%课程满意保证
查看详情→

学员的评价  

等待您于课程后留下评价!

关闭

在线客服谘询