为您的日常生活增添色彩。

Rokosakiya 教え子のべ1000人元小学校教師の「できた!わかった!楽しく30分授業」

教え子のべ1000人元小学校教師の「できた!わかった!楽しく30分授業」

30分钟 1,500点

Skype课程

わからない!から できた!へ できた!から わかった!へ  そうなればどんどん勉強は楽しくなります。確実に力を付けていくお手伝いをします!!

教材

可商议

课程介绍  

30分の小学1年生から6年生対象のレッスンです。

教科は、国語・算数・生活・社会・理科・道徳が対象です

公立の小学校で30数年勤めてきました。
勉強していて、さらに詳しく知りたいと思ったことや、ちょっとわかりにくいと思ったこと、こんな力を付けたいと思ったことなど、気持ちに寄り添いながらどんなことでも、ていねいにやさしく相談にのり、全力で手助けします。


今勉強していて少しわかりにくいことはありませんか

わからないことをそのまま素通りしてしまうと、ますますわからなくなってしまいます。そしてだんだん最初どこでつまずいたのかもわからなくなってしまいます。今少しわかりにくいと思った時が大切です。

毎日の授業を面白くするために

ただ何の準備もなく漠然と授業に参加しているだけでは授業はおもしろくありません。ちょっとした準備、心構えで日々の授業はおもしろくなります。

授業で積極的に発言できるようになるために

「あてられたらどうしよう。」「発表がある授業は嫌だな。」なんて思っていませんか。今は話合い、自分の意見を言う授業は当たり前。発表の苦手意識をなくしていきましょう。

前進に向けてまずは第一歩をふみ出しましょう!!
正在招收新学员!

讲师的取消政策

课程预约确定前
• 随时可以取消。

课程预约确定后
• 课程开始时间的 3小时內 取消→ 将收取 50% 课程点数为取消费用。
缺席→ 将收取 100% 课程点数为取消费用。

讲师的个人简介  

出身于:   居住于:

148

课程数

27

学员数

使用
Rokosakiya
课程可能的时段
周一20:00-23:00
周二20:00-23:00
周三20:00-23:00
周四20:00-23:00
周五20:00-23:00
周六08:30-23:00
周日08:30-23:00


查看更多

Let's get rid of that boring, dreadful school life! Let's make those boring and annoying classes our favorite! One step up from what you were yesterday! I'll teach you until you understand!! Hello! I...

讲师提供的课程 

  • 全部课程
  • 学科辅导
  • 生活型态
  • 商业

わからない!から できた!へ できた!から わかった!へ  そうなればどんど...

わからない!から できた!へ できた!から わかった!へ  そうなればどんど...

読んだ人が心に残る日記を書こう! 書くコツをつかみ日記をつづけることで基礎...

作文が苦手なあなた。お話しながら楽しく作文を完成させていきましょう!

コツをつかめばもう大丈夫! むずかしく考えないで 苦手意識を取り払おう!

日本の小学校の様子をお話します!       

元小学校教師と一緒に考えましょう!

一人で悩むより一緒に考えましょう!

小学生をお持ちのみなさん、なやみ、愚痴、いろいろ聞きます!

準備はバッチリ!  心の準備もバッチリ!!

课程可能的时段


周一 20:00   23:00
周二 20:00   23:00
周三 20:00   23:00
周四 20:00   23:00
周五 20:00   23:00
周六 08:30   23:00
周日 08:30   23:00
或其他时间,请于预约时确认。

※ 以上为日本时间。登录后将自动选换为您的时区时间。

确认时间表

学员的评价  

等待您于课程后留下评价!

关闭

在线客服谘询