Let the world spice up your life.

CODE: 1a411c68
20
%
OFF

【ご新規生徒さん】20%割引クーポン

Jul 3, 2024 01:00 ~ Dec 31, 2024 01:00
New Students Only

Lessons for which you can use this coupon

基本的なヨガのアーサナ(ポーズ)を行うレッスンです!気軽に受けられる30分レッスンで、気持ちよく身体を動かし、健やかな心と身体へ♪

深い呼吸で自分をゆるめ、リラックスできる時間を作りましょう。気軽にできて運動量も少なめの、30分レッスンです♪

基本的なヨガのアーサナ(ポーズ)を行うレッスンです!ご自身のペースで気持ちよく身体を動かし、健やかな心と身体へ♪

ヨガ&ワークアウトで45分しっかり動き脂肪燃焼させましょう!習慣化させるダイエット経験のお話もできればと思っています★

基本的なヨガのアーサナ(ポーズ)を行うレッスンです!ご自身のペースで気持ちよく身体を動かし、健やかな心と身体へ♪

体幹を意識し、強くしなやかな軸を作りましょう!少し頑張って身体を動かすレッスンです★

連続してヨガのポーズを取るヴィンヤサスタイルのヨガで集中力と筋力UP!

太陽礼拝について詳しく学びたい方向け!

ヨガって何?どうやってレッスンを受けたらいいの?など、ヨガ初心者の方向け!自分のペースで無理なくレッスンしましょう♪

Got a question? Click to Chat