為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

T.tadahiro 講師的專欄

お久しぶりです!

2024年9月19日

お久しぶりです!
季節の変わり目、体調は、皆さん大丈夫ですか?
家族も風邪を引いて、私も引いてました(回復)
で実は、会社の昇格試験も控えてたんですが・・・

転職する事にしました〜
上司にも「急転直下だなぁ!」なんて言われたり(笑)
ただしっかり、話し合い、応援してくれる事になりました!
という訳で(どういう訳だよ)
授業を整理します。
前は、授業の種類が少ないから、リクエストが伸びないのかな?
なんて、思ったんですがそうじゃ、ないみたい(笑)
ただ、対局だけじゃなく、1時間こちらのレッスンで終わるのも作ってみようかと思いますので〜
試行錯誤ですが、これからもよろしくお願い申し上げます!

線上客服諮詢