Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】ちょっといい話10:ブランド物を真似て節約

Sep 9, 2024

この前、雑誌見てたら面白い特集をやっていて、

 

生活雑貨とか、お部屋のインテリア小物など、

一流ブランドで揃えたら結構お金がかかるから、

これを、100均もので真似したらどうなるのか

・・・っていう内容で、

 

左側に、ブランド物で揃えた写真、

右側に、100均もので揃えた写真、

と並べていて、そっくりなんですよ。

すごくおしゃれな出来上がりでした。

 

ほぼ、見た目同じで、

これだけお得(節約できた)ですよってなっていて、

 

すごく節約を楽しんでるな~って思いました。

 

 

貯金がうまくできない人って、

すごく「我慢」することだと思っている人が多いのですが、

こういう記事参考にすると、とてもいいと思います。

 

節約も上手にできるし、

100均だけで、こんなに素敵にコーディネートできた!

っていう満足感もあるし。

 

お金かけなくても楽しむ方法を見つけている人って、

とっても素敵だと思います。

 

Got a question? Click to Chat