Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Ericanohoshi

新しいカードを入手しました!

Sep 9, 2024

皆さん、こんにちわ。
Ericaです。

新しいカードを入手しました!

『THE SACRED SELF-CARE ORACLE』
セルフケアのカードです。

「自分の直感とつながり、セルフケアの習慣を深めて、女神のように自分を扱おう」
というコンセプトのカード

ポップでカラフルで見てるだけで楽しくなります!
疲れてる時に引くといいかも。
あと、1日の始まりに
「今日の自分にピッタリのセルフケアを教えてください」
と唱えながら引くと良さそうです♪

カードは20年前から引くようになり、セルフカウンセリングに使っています。
その時その時のドンピシャなアドバイスをもらえる良いツールです。

美しい魅力的なカードばかりで、キリがなくなってしまうので、
なるべく厳選してあまり増やさないようにしています(笑)
今回はセルフケアという持ってないジャンルなので、入手してみました。

現在のメニューでは、
「1カードプチリーディング」で使用予定です。
引いてみたい方はぜひ♪


Got a question? Click to Chat