Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Abemomo

【ブログ】【宇宙からのメッセージ65】自分の役割を見つけるにはどうしたらいいですか

Sep 7, 2024

同じような景色を見たり、

同じよな人と出会ったり、

同じような仕事に巡り合ったりということがあります。

 

それはつまり、自分の役割なのです。

 

それが一度きりということもありますが、

生涯をかけてやる役割の場合は、1回役割が済んだと思っても、

またしばらくして同じような物事に巡り合います。

 

気が付かないとか、嫌だと思って逃げている限り、

ずっと自分の役割はついてきます。

 

もし、自分の役割を十分に果たしたというようなことがあれば、

次の役割に移るかもしれませんが、

 

人は大体生涯をかける役割を担っているので、

役割が大きく変わるというよりは、

やることが変わっても、大枠では同じ役割を担う

ということが多いでしょう。


Got a question? Click to Chat