Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】【宇宙からのメッセージ65】自分の役割を見つけるにはどうしたらいいですか

2024-09-07

同じような景色を見たり、

同じよな人と出会ったり、

同じような仕事に巡り合ったりということがあります。

 

それはつまり、自分の役割なのです。

 

それが一度きりということもありますが、

生涯をかけてやる役割の場合は、1回役割が済んだと思っても、

またしばらくして同じような物事に巡り合います。

 

気が付かないとか、嫌だと思って逃げている限り、

ずっと自分の役割はついてきます。

 

もし、自分の役割を十分に果たしたというようなことがあれば、

次の役割に移るかもしれませんが、

 

人は大体生涯をかける役割を担っているので、

役割が大きく変わるというよりは、

やることが変わっても、大枠では同じ役割を担う

ということが多いでしょう。


Got a question? Click to Chat