Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Tomo3 's Column

秋(あき)は旅行(りょこう)の季節(きせつ)♪

Weekly Topic: Your top 5 fun activities for Autumn

Sep 3, 2024

9月(くがつ)になって、少(すこ)し涼(すず)しくなりましたね。

秋(あき)は旅行(りょこう)の季節(きせつ)です!

インスタとFacebookでは、日本旅行(にほんりょこう)の写真(しゃしん)を見(み)ることができます。

インスタのストリーズでは、日本語(にほんご)クイズもありますよ。




Instagram:
https://www.instagram.com/tomo3_cafetalk/
Facebook:
https://www.facebook.com/tomo3cafetalk



みなさんの旅行(りょこう)の話(はなし)も、ぜひフリートークレッスンで聞(き)かせてくださいね!









またまた、ランキングで1位(いちい)になりました!!

ありがとうございます♡

クーポンもありますので、ぜひ使(つか)ってくださいね!

 

Got a question? Click to Chat