Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Akari I 's Column

親子フランス語講座8月の1日目終わりました!

2024-08-10

皆様こんにちは!夏休みいかがお過ごしでしょうか?
私は本日の午後、地元の公共施設にて、親子フランス語講座8月の部の1日目を終えて帰ってきました!今回の親子講座は、7月にも2日間開催しており、今日が後半の8月の部でした。明日は2日目で全講座の最終日です。引き続き頑張りますね。
今日は、小学生低学年の男の子が参加してくれていたので、これまで圧倒的に女の子の参加者が多かったため、嬉しかったです。用意したゲームや、簡単な物ですが、おもちゃも好評でひとまず安心しました。
明日の最終日も頑張ってきたいと思います。では、皆様も元気に夏をお過ごしください!

Got a question? Click to Chat