Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARI T. 's Column

シートで慣れたら壁紙に挑戦!

Jul 29, 2024

どうも!
「イタリア語ペラペラ応援団」団長にして

DIY大好き講師のARI T.です!

キャリア30年以上の建築士達から
「セミプロを名乗ってよい」
とお許しをいただいたものの、
DIY歴、まだ10年なので、
「大好き」としてありますw

さてさて、
粘着シートでのリフォームを
前回ご紹介しましたが、
粘着シートに慣れたら、
壁紙に長身しませんか!?

アクセントクロス
という言葉を聞いたことがありますか?
部屋の壁の一面だけに、
他面と違う壁紙をはることです。
かなり雰囲気が変わります♪



これはARI T.が
壁紙に初挑戦した時の写真!




ビビリなARI T.ですので、
クローゼットの中で試しましたww
それでもかなり感動!
印象が変わりますよね!

壁紙を自分で貼る、貼り替える日が来るなんて、
考えたこともないでしょう?
私もそうでしたw
でもなんか、やってみたかったんです。

いまは通販で、
裏に「のり」が塗布されている壁紙が
そりゃもう、よりどりみどり!
TOP写真が、「生のり付き壁紙」裏面。
ビニールのシートを剥がしたら、
もう壁に貼れちゃうんですよ♪
どうです?
なんだかできそうな気がしませんか?

試してみたい〜♪
と思ったら、
どうぞご相談くださいませ。
→そんなことを言いつつ、「きっかけはコレ」という次回コラム♪


Got a question? Click to Chat