Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di T.tadahiro

明日から、3連休ですね!

Jul 12, 2024

お疲れ様です。
明日から、3連休でワクワクしている先生です(笑)

でも明日は、会社の健康診断!
まぁ、1時間ぐらいで終わるので〜
学生の方々は、夏休みですね〜
先生は、夏休みは、なにしてたかな?
中学生の時は、部活ばっかり〜
高校生の時は、バイトと遊びを頑張ってたかな?(笑)
今夏休みあったら、将棋と家族と過ごす時間にあてたい〜
そんな先生のレッスンは、三連休中も受付てます!
今、2レッスン入っててまだまだ空き枠あり!
是非お待ちしております〜

レベルに合わせた手合い戦&感想戦は、
・実戦での指し方を導いて欲しい方
・駒の動かし方が解るけどその1歩先に進みたいかた
・楽しく将棋指しながら、強くなりたい方
が対象〜
皆さんに会えるのを楽しみにしてま〜す。

Got a question? Click to Chat