Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kumikitty 's Column

新レッスンのお知らせ♪可愛くて美味しいチェリータルトを作ろう。

2024-06-26

こんにちは!

時短・簡単スイーツレッスン講師のkumikittyです。

さて、私のレッスンのラインナップにダークチェリーを使って美味しく焼き上げる、「チェリータルト」が加わりましたのでご紹介させてくださいね。

スイーツショップで購入するお菓子はもちろん美味しいけど、自分で作れば、例えば甘さ加減などより自分好みのスイーツが作れますよね!


そして私はやっぱり焼き立てのタルトは本当に美味しいと思います。

自分で作れれば最高に美味しい焼き立てスイーツを食べることが出来るのです^_^

焼き立ての超美味なチェリータルトを食べたい方、ぜひぜひレッスン受けてくださいね。

Got a question? Click to Chat