Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor WATAKO maya 's Column

マヤ暦 白い風の13日間

2024-06-01

 
マヤ暦のWATAKOです。
いつもありがとうございます!
 
マヤ暦では、

5月30日から6月11日まで

白い風の13日間になります。

この期間は 

共感こそ最高の癒し

を合言葉に過ごしましょう!

白い風は霊的、繊細な感性等いろんな要素を持っていますが

メッセンジャーのエネルギーもあります。

このエネルギーを生かして、

普段は言えないメッセージを伝えたり、

大切な人と共感する時間を大切にしていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のマヤ暦を知りたい方や
マヤ暦を生活に生かしていきたい方
夢や目標があるけど
なかなかうまくいかない方などなど

マヤ暦の視点を取り入れてみることで
自分の本来の思いに気づいたり
生まれ持った特性を生かした
方向性を見出していけることがあります。

マヤ暦体験したい方はこちら↓↓

Got a question? Click to Chat