いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

りさころりんの朝やっていること♪

今週のテーマ: モーニング・ルーティンはありますか?

2024年5月21日

Hello.
りさころりんです。

気づくともう5月も終わりですね。
とてもはやいですね。

今日は、朝にやるようにしていることについて簡単に紹介したいと思います。

朝起きてまた長い一日が始まるなあ。頑張らないとと思うと気持ちが落ち込むので、先に、笑顔でニコッとして「今日もとっても素敵な一日でした」「私は幸せ」「私はついている」と鏡をみて、自分を元気づけています。

そうすると不思議ですが、元気がでる気がします。
落ち込んでも笑っても同じ一日。

同じ一日なら、笑って楽しく過ごしたいなと思っています。もちろん、なかなか気分が上がらないこともあります。それでもネガティブなことを言うと引き寄せそうなので、いろんなポジティブ言葉を何度も繰り返します。笑

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

お気軽にご質問ください!