Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor WATAKO maya 's Column

黄色い戦士の13日間

2024-05-06

マヤ暦のWATAKOです。^^
いつもありがとうございます!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

黄色い戦士の3日目です。

青い夜から黄色い戦士のエネルギーが
変わったことを実感されていますか?

黄色い戦士のキーワードは、
自己との闘い、戦いの力、挑戦のエネルギー、知性です。

我が家の黄色い戦士の夫が帰ってきていますが、
毎日元気に戦に出ています(笑)


黄色い戦士の期間の過ごし方は
・背筋を伸ばす、深呼吸をする。(宇宙につながるワーク、瞑想がおすすめです)
・大胆に行動チャレンジする
・人とコミュニケーションを取る
・失敗は成功のもと!
・実直さに思いやりをプラスする
・真正面から物事を見る
・自問自答して、内面を整える

この期間みなさんは、何に挑戦しますか?

すでに挑戦している方は、自分に問いかけることをやってみてください。

黄色い戦士のエネルギーが必ず応援してくれますよ。

自分のマヤ暦を知りたい方
気になる方との相性(関係性)を知りたい方
最近の自分の状況をマヤ暦でひも解いてみたい方等々
こちらから↓↓

Got a question? Click to Chat