いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Nami.Haru 講師のコラム

この春、何を楽しみにしていますか?

今週のテーマ: この春、何を楽しみにしていますか?

2024年3月10日

こんにちは!日本語講師のNamiです!


みなさん、この春たのしみにしていることはなんですか?

私は『いちご狩り』です!

最近はスーパーの果物売り場にいちごがたくさん並んでいますね。


毎週違う種類のいちごが並んでいます。


私はあま~いいちごが好きです。

少し大きめのいちごの方が甘い傾向が多いですね。


小さめで酸味があるいちごはジャムを作るのに向いていそうですね。



いちご狩りは、30分の間にいちごを摘んで食べます。

たくさん食べれたらいいなー♪


私たちが行く農園には、いくつかの種類のいちごがあるそうなので楽しみです。


それではまた(^^)/


お気軽にご質問ください!