Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor CT. kiko 's Column

2月10日新月メッセージ 悩みから解放されるヒントは宇宙からのメッセージが教えてくれる

2024-02-10

いつもありがとうございます♪

希呼です。

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

2月10日 7時59分

山羊座で新月を迎えました。


カードからのメッセージ

 

気づいて!

 

起こる事
出逢う人すべては

⁡偶然でなく必然

⁡それは
あなたの希望を叶える為の
宇宙からのメッセージ

⁡例え厳しい状況であっても

 

あらゆる所に
愛が溢れている事に

 

どうぞ気づいてください

 

⁡⁡もうすぐ
穏やかな春が訪れ

 

あなたの笑顔が満開に
咲く日がくるから

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

夫からの暴言
上司からのパワハラ
ママ友とはギクシャク

 

「なんでこんなに辛い事ばっかり・・」

何もかもが上手くいかない

もう

嫌になっちゃっいますよね。

 

そんな時

宇宙は

今あなたに必要な
大切な事を
人や物を通して伝えてくれます。

 

 

例えば

ランチ中、隣に座った
仲の良いご夫婦の会話

友人からの何気ない一言

ドラマの中の
俳優さんのセリフ

 

ふらっと入ったカフェに
流れてる音楽

そんな日常の中から

今のお悩みから解放されるヒントや 
心地良い感覚を教えてくれるんです♪

 

けれど

「私にはできない」

「私は何してもダメ」

その意識でいると
宇宙からのメッセージに気づけず

ずっと悩むあなたから
抜け出せなくなっちゃう・・

 

 

宇宙からの
愛のメッセージを受け取るには

↓↓ 

 

どんな小さな事にも感謝♪

周りに溢れている愛に気づくこと

 

「あっ私、幸せなんだー」

「辛い事ばかりじゃないよね」

笑うこと、楽しむことです♡

 

そんなあなたであれば
宇宙の恵みがどんどん降り注ぎますよ^^

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

山羊座 新月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は山羊座のダニシュターを運行

⁡キーワードは「音・貴重品・慈善」

⁡多くの情報や知識を集め
周りの人に的確に伝え
表現する才能に溢れる星宿⁡

 

⁡この新月では 

望んだ事が
現実化する強いエネルギーが
流れてますから

自分だけでグルグル
あれこれ考えず

 

周りの人の声に素直に
耳を傾けてみましょう。︎

 

いろんな情報が入る事で
新しいアイデアが浮かんだり
自分の意識が高まって

 

物事がスルッと
良い方向へ進みます♡

 

あなたの望む事を
ぜひ形にしてくださいね♪

Got a question? Click to Chat