Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor CT. kiko 's Column

1月26日満月メッセージ 人生行き詰った時には・・

2024-01-25

いつもありがとうございます♪

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

1月26日 2時54分
蟹座で満月を迎えます??   

 

【カードからのメッセージ】

 

決断する

 

幸せになる道は

あなたにしかわからない

「あなたはどうしたい?」

⁡先が見えず不安でも

⁡迷いや恐れが
あったとしても

「私は必ず幸せになる」と決めてください

 

あなたが望んだ
その強い決意は

⁡人生の道しるべになるから

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

何をしたいのかわからない

⁡この道で正しいのかわからない

⁡離婚した方がいいの?

⁡仕事このまま続けていいの?

⁡自分の中でモヤモヤして

⁡決めれない・・

わからない・・

⁡自分が幸せになるには

⁡どっちが正しいのか

何が正しいのか

 

⁡悩んで辛くて

⁡誰か教えて〜ってなりますよね。

 

⁡私もいつも正確を探しに
悩んだ時は占いに
駆け込んでました^^;

失敗したくないから

答えや正確を求めてしまいがちですが

正確なんて誰にもわからないですよね。

⁡それよりも

⁡自分がどうしたいか
どんな風に生きていきたいか

自分の強い意志を持つ事が大切♡

 

⁡どの選択をしても 

「私は幸せにしかならないよー」

 

それくらい
強く逞しくいれたら最高ですね♪

⁡失敗も成功もひっくるめて
あなたが選んだ道なら
全てを正解にしちゃいましょ♡

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

蟹座 満月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は蟹座のプシャヤを運行

⁡キーワードは「育成」

⁡とても面倒見が良く
愛情深く献身的

悩んでる人に寄り添い
導き共に成長していく

⁡吉祥、繁栄の星宿です♪

この満月では

⁡✤どうしたらいいかわからない

✤迷いが多くて不安がいっぱい

⁡そんな時に「決意」することで
良い方向への導きがあります☆彡

「私が望むものは何だろう」

そう
あなたの心と静かに
向きあってみて下さいね♪

Got a question? Click to Chat