Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor WATAKO maya 's Column

黄色い人の期間

2024-01-21

みなさん、お元気ですか?
マヤ暦のWATAKOです。
青い嵐の13日間が終わりました。いかがでしたか?
自分一人で頑張らないで、委ねることは出来ましたか?
人を巻き込むような楽しいことに、のめり込みましたか?
美味しいものを食べたり、作ったりしましたか?
変容のエネルギーだったので、忙しかったり、
状況がコロコロ変わったりして大変だった方も多いかもしれません。
私は、本当に大変でした。
でもそれが青い嵐のエネルギーです。
宇宙のリズムに乗っているので、全然大丈夫なんですけどね。
激しい変化の中で
手放したものがあり、
大切にしたいものを貫いていく
自分の道が見えてきます。
昨日から黄色い人の13日間に入りました。
黄色い人は、こだわりが強く、道理を貫くエネルギーです。
人生においてこだわりは大切です。
自分だけでなく他の人の考えや生き方、こだわりを理解していくことも意識してみてください。
周りを認め受け入れていく中で、協力者が現れてきます。
そして、協力者とチームとなっていくことで、自分の道を究めやすくなるでしょう。
また得意なことを磨いたり、自分が感動することで、周りの人が感化されていきます。
第二の城の最後の期間になります。
断捨離ラストスパートです。
いらないものは捨てて
見えないものに意識を向けながら
第三の城の変化に備えましょう。
黄色い人のエネルギーに乗って、軽やかにお過ごし下さい。
第2の城限定クーポン、是非活用されてくださいね。

自分のマヤ暦を知りたい方はこちら↓

Got a question? Click to Chat