いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

CT. kiko 講師のコラム

1月11日新月メッセージ  どんな自分も無敵で素敵❤

2024年1月11日

いつもありがとうございます♪

2024年もよろしくお願いします☆

☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

1月11日 20時57分
射手座で新月を迎えます。

【カードからのメッセージ】  

輝きましょう!

⁡⁡
誰かの目を気にしたり

⁡「自分なんて」と卑下したり

⁡あなたの「素敵」を隠すなんて
もったいない

⁡人生という大舞台では
あなたが主役

⁡生きている
幸せと喜び
たくさん感じて

⁡あなたの「光」を輝かせて

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

こんな事したら
どう思われるだろうか

 

⁡こんな事言ったら
嫌われるかもしれない

言いたい事も言えず
やりたい事もなるべく目立たないようにと

⁡相手に合わすばかりで 

⁡本当の自分が出せないのは疲れてしまいますよね。

 



もっとラクに楽しく
あなたらしく輝く為にも

⁡過小評価してしまっている
自分を丸ごと
愛してあげて下さいね^^

「どんな自分も素敵」

ありのままの自分を
受け入れるようになると
大きな自信にも繋がりますよ♡




あなたは

唯一無二の存在です♪  

 

 

自分と違う自分を

演じるのではなく

あなたの個性を生かした

オリジナルのストーリーを

描いていってくださいね♪

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

射手座 新月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は射手座のプールヴァ・アーシャダーを運行

⁡キーワードは「完全・無敵」

競争心が強く負けず嫌い
完全さを求めて
努力を怠らず突き進む

⁡とても強い星宿

⁡2024年最初の新月です。

⁡試行錯誤しながらも
やりたい事に
ぐんぐん突き進んでいけそう

⁡人に流されず
「私はこうしたい」を明確にして
行動していきましょー♪

一つ一つの努力の積み重ねが
幸福感、達成感、収入アップに繋がる新月♡

⁡ちょっと神経がピリついてるな〜と感じたら
息抜きして下さいね^^

お気軽にご質問ください!