Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Arimi 's Column

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

2024-01-03 | 4 Comments

新年明けましておめでとうございます。
Buon Anno!
¡Feliz Año Nuevo!

旧年中、レッスンをご受講くださった生徒の皆様、本当にありがとうございました。
みなさんにお会いすることで、いつもたくさんのパワーを頂いています。
心から感謝申し上げます。
これまで以上に、生徒の皆様のニーズに寄り添ったレッスン作りを心がけて参ります。
本年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

またこの度、能登半島地震で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
余震が続く中、不安なお気持ちで不自由な避難生活を送っていらっしゃると思います。
どうか一日も早く平穏な生活へ戻られますよう、お祈り申し上げます。

2024年は、世界に平和がおとずれ、公平公正な社会で人々が安心して心豊かな生活を送ることができますように。
私個人としては、毎年絵に描いた餅と化している新年の抱負「たくさん読書をする!」を、今年こそは!有言実行したいと思います。

皆様にとって、健やかで笑顔あふれる素晴らしい1年となりますように。

Cafetalk講師
Arimi

Got a question? Click to Chat