いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

CT. kiko 講師のコラム

12月27日満月メッセージ  人生が好転する時を見逃さないで・・

2023年12月27日

いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

12月27日 9時33分
双子座で満月を迎えました♡

      

【カードからのメッセージ】 

  
啓示、決断

人生の

大きな節目は

嬉しい事であれ

苦しい事であれ

一気に

不安が押し寄せる

変わる事を

無意識で

抵抗してしまうけど

変化の大波は

魅力的な未来を

創るためには

必要なこと

どんな荒波で

あっても

楽しめるあなたで

あれば最高

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

辛い時や
苦しい時に

「楽しむ?」

そんな余裕もなければ
できないよーと思っちゃいますよね??

私もそうでした。

「もう最悪。終わった」


そんな風に

この世の終わりくらいに
思ってた頃がありましたね(T ^ T)

「きっと、この経験が私には必要なのかな」

「さあ、どうやって乗り越える?」

 

そうプラスに捉える事ができてからは

辛いより

ワクワクが増して

物事が良い方向に進むようになりました^^


方向性に迷ったり
どうしても不安になってしまう時は

心と体を温めて
ネガティブな感情や恐れを
「浄化」してくれる

【ジュニパーベリー】がオススメ♡

 

★人と比べて凹んでしまう

⁡★「どうして私だけ?」と不満な気持ちでいっぱい

⁡★周りに振り回されて疲れる

⁡★やりたい事に集中できない

⁡★人の意見に流されやすい

⁡★不安で怖くて前に進めない

そんな感情をサラッと洗い流し 

心を穏やかにして 

幸福感と決断力を与えてくれますよ♪

(腎臓疾患、妊娠中の方は使用は避けて下さいね。)

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

双子座 満月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は双子座のアールドラを運行

キーワードは「浄化」

穏やかさと
激しさの両面を持ち合わせる
破壊と再生の星宿

悲しみや辛さ
失望感を全て涙で流し

過去に縛られず
チャレンジし続けます。

・役にたたない物

・こだわってた事

自分に必要でないものは
スッキリ全部捨てちゃいましょー

新しい環境、新しいあなたで
新年をお迎え下さいね^^

お気軽にご質問ください!