Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di CT. kiko

12月13日新月メッセージ 上手くいかない時が続く時には・・

Dec 12, 2023

いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

12月13日 8時32分

蠍座で新月を迎えます。

 

   宇宙と波動を合わせる

       ユーモア

 

大人になるにつれて

⁡我慢して悩んで
考えすぎて

⁡行き詰まることがある

⁡もっと肩の力を抜いて

⁡軽やかに自由に

⁡今という瞬間を全力で

笑って楽しみ
生きていこう

そうすれば
必ず道は拓ける

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ある程度の我慢や忍耐

⁡試行錯誤しながら悩み考えていくのも大切だけど

⁡度を過ぎてしまうと
自分の行動にも
制限をかけてしまいますね。

真面目で責任感が強く
優しい方は特に

完璧じゃないといけない

上手くいかない自分が許せない

自分さえ我慢すればいい

こんな事言ったらなんて思われるだろう

⁡そう周りの目を気にしながら

まだ起きてない事に不安や心配が募り

出来ない自分を責めてばかりだと

⁡自分らしく生きられずに辛いですよね。

 

そんな時は

「どうにかなるさー」

「なんとでもなるさー」

「まっいっか」

「やっちゃおう」

⁡そんな言葉を放ってみてください。

ちょっぴりいい加減くらいが
ちょうどいいです♡

⁡すると
肩に力が入っていた
自分が解放されて

⁡とても気持ちが楽になりますよ^^

 

「思考」「感情」も
嬉しい!楽しい!幸せ♡が増えて

あなたのエネルギーが高まれば

⁡理想の現実を叶える事ができます♪

 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

蠍座 新月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は蠍座のジェーシュターを運行

キーワードは「経験・年長者」

物質的にも精神的にも
高めていきたい信念を持ち

⁡大胆でパワフル、
冷静で落ちつきのある星宿

⁡人生経験の中で
積んできたものを活かし
周囲の人に
大きな影響を与えていきます。

⁡あまり考えすぎず

自己犠牲にもならないように

⁡自分は本当はどうしたいのか。

心の内側にフォーカスして
深く自己探究する時間を持つ事で

⁡あなたの魅力が発揮され
奇跡を起こせる事ができます♡

⁡8時間後には水星の逆行も始まり
年明け1/2に順行に戻ります。

⁡年末年始、何かと忙しく
やるべき事も多いかと思いますが

⁡アポの再確認や
待ち合わせの時間より
少し余裕を持ってお出かけ下さいね♪

懐かしいお友達に連絡してみるのもいいですね♡

Got a question? Click to Chat