为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Naoko_M 讲师的专栏

コーチングセッションって?

2023年11月7日

 <こころとカラダをごきげんに!>ヨガ、コミュニケーション・ライフコーチのNaoko_M(なおこ)です。

Cafetalkでコーチングとヨガのレッスンを提供しています。

さてさて、「コーチングってなに?」

自分のココロの声を聴くこと
その声に向き合うことかなと思っています。

忙しい現代人、自分自身のためだけの時間を作るのは大変!
さらに向き合う時間を作ることはとても贅沢なことかなと思います。
例えば、「温泉旅行」のような
ちょっと非日常で、温かい温泉に癒されながらカラダもココロも浄化する
私はそんなセッションを提供していきたいと考えています。

セッションでは、話をして、質問に答えたり、考えたりしながら自分にフォーカス!
もちろん、答えたくないからパス!もあり。
そんな時間を過ごしながら、ご自身のココロの声を聴いていきます。

言葉にすることで、ご自身の耳にもその言葉が響き、もう一度脳に届くことで
「オートクライン効果」と呼ばれるご自身の中から「気づき」が生まれやすい状態が起きます。

友達や会社の同僚には話していないこと、話さないことなど話してみませんか。

お話しできることを楽しみにしています。
 

在线客服谘询