Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yumi. 's Column

Voice Professionals修了しました!

2023-11-02

こんにちは!ボイストレーナーのYumi.です。
以前からコラムやお知らせでご報告しておりました、
Voice Professionals(ボイストレーナー養成講座)の全20課程を、先月修了いたしました!!

※私は後ろの方で埋もれてます(笑)

本当に、

本っっっ当~~~に、

参加してよかった…っ!!!

たくさんの学びと発見、そして仲間もできました。
※どんなことを学んでいるかは以前のコラム【ボイストレーナーとして成長するために】をご覧ください。
これからもボイストレーナーとして成長し続けるために学び続けます。
学んだことはどんどんレッスンに還元していきますので、
是非レッスンを受けにいらしてください♪ボイトレが初めての方も大歓迎です!

さて、修了したといっても今月からまたすぐに上級者プログラムが始まります。
子育てしながらレッスンに勉強に演奏に…毎日盛沢山で目まぐるしいですが楽しいです!!
がんばります!!(^^)/

Yumi.


Got a question? Click to Chat