Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Chie T

⭐︎運動会⭐︎

Weekly Topic: Fall sports and activities

Oct 24, 2023

先月、私が働いている補習校で運動会がありました⭐︎

年長さんの担任をしているのですが、初めて体験する生徒さんも何人かいて、大興奮でした!

補習校では、海外にいながら日本の行事も体験する事ができ、良いですよね♪

また一つ、素敵な思い出ができました。

 

カフェトークでは、そろばんをメインに教えていますが、

海外に住む年長さんを対象にひらがなの読み書きも教えています。

段階的に、無理なく学べるように、そして楽しい!っと思ってもらえれるように

工夫して教えています♪

ワンコイン体験レッスン/を行っていますので、ぜひお試しください。

Got a question? Click to Chat