いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師のコラム

気ままに♪今日の一曲㉛『愛して 愛して 後一分』

2023年10月23日

 こんばんは!またハロプロ楽曲に戻ってきました(笑)
モーニング娘。「愛して 愛して 後一分」です。私はこの曲大好きなのです・・。
「トンチキ」ではないんですが笑、色気のある雰囲気がとてもモーニング娘。らしさを感じさせるなと思っています(*'▽') このグループのまた違う側面ですね・・!(プラチナ期好き・・。)

 私が語るより、まず観て!という想いですが(#^.^#) 歌って踊って表現する、まさにアイドル。
これぞハロプロだなぁと感じています☆彡


 

お気軽にご質問ください!