Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Rio.Y

気ままに♪今日の一曲㉙『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』

Oct 18, 2023

こんばんは!Rio.Yの今日のコラム、Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』です。たぶん、このコラムでJuice=Juiceの楽曲を紹介するのは初めてですね。(最初はハロプロ以外の音楽にしようかと思いましたが、このビデオ良い!となってこっちにしました☆ ハロプロのライブいいな・・)

 このタイトルのようなことを言われたことはありませんが・・何だかドキッとして記憶に残る曲です。「一人で生きられるかどうか」、よく考えたりするのですが・・(^'^) 自分の状況と重なり(?!)言語化は難しいのですが、深く心に染み渡る歌詞だなあと思っています。

 さて、今日もまだ活動中のRio.Y。明日に向けて地道にコツコツ。一つ一つを積み上げていきます・・(^.^)

Got a question? Click to Chat