Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Rio.Y

気ままに♪今日の一曲㉗『ガタメキラ』

Oct 15, 2023

こんばんは。Rio.Yの楽曲紹介のお時間です♪(笑)
本日の一曲は、太陽とシスコムーン「ガタメキラ」。私もこの曲を最近になって知りまして。
まずタイトルを見て「???」となりましたが、またこれがハロプロで・・この曲の中に出てくる言葉か!という。笑 ハロプロこういうのありますw

 太陽とシスコムーン、恥ずかしながら最近まで知らなかった自称ハロヲタのRio.Y(^^;
数えてはいませんが、ハロープロジェクトの楽曲は本当にたくさんあって・・!これからも、どんどん知らない曲を発見していきたいと思っています( ´艸`)

 夜、今日はまだまだしたいことをするぞ!というRio.Y。初めましての生徒さんが使えるクーポンを発行しましたので、このコラムの下に載せています♪
この機会に各種レッスンお試しくださいませ(*^^*)

Got a question? Click to Chat