Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di harunako

わたしがいちばんやりたかったLesson

Oct 15, 2023


みなさま!こんばんは!
Harunako ことHaruです(^^)


本日はみなさまにお知らせがあります。

わたしがずーっと準備していたLessonが

ようやく皆様に受講していただけるようになりました。



その名も



Lets go on a tour of JAPAN!

※生徒さん側のカメラオフ対応♡
私はカメラオフではありませんが希望あればオフします!


です!

かんたんに説明すると
わたしと日本各地47都道府県を旅するように学ぶLessonです

もちろん(^^)資料はこちら側で全部用意をさせていただきます(パワーポイントです)

みなさんとわたしは1Lessonごとに1都道府県を40分間で楽しくツアーに参加するように学びます

今月は北海道がテーマです!
わたしが北海道の郷土料理、祭り、観光名所、などを絞ってまとめまし

資料には かたかな と かんじ によみがながついてます!

ですので ひらがなが読めて、ある程度の語彙がある生徒さんなら参加いただけると思います


Lesson中は私だけがお話をするわけではなく
生徒さんにもたくさん日本語で読んだりクイズに答えていただいたり
日本のことをより知りながら読む力と聴く力、答える力を総合的に伸ばすことの出来るレッスンにして行けると思いますので


みなさま!ぜひぜひぜひぜひ


いらしてくださいね



Got a question? Click to Chat