いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

CT. kiko 講師のコラム

10月15日 新月メッセージ 辛い過去を乗り越える魔法

2023年10月14日

いつもありがとうございます♪

希呼kikoです!

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

10月15日 2時55分

乙女座で新月を迎えます。

 

あなたは魔法使いです

 

面白くないことを
楽しく変えるのも

 

辛いことを
喜びに変えるのも

 

すべては
あなた次第

 

思い込みは
脱ぎ捨てて

 

あなたにしか
描けない

 

オリジナリティ溢れる
未来を創造して

 

 

あなた本来の輝きを
発揮してください

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

「あの時〇〇しておけば」

「もう失敗したくないから」

「あの人がもっと〇〇してくれてたら」

 

そんな風に
自分や他人を責めたり 

過去の事が
ずっと引っかかって

動けなくなってしまう事ありますよね。

過去の自分がいたから  

過去のあの人がいたから

過去の辛い事があったから

 

「そのおかげで
強い自分になれたよ」

「いろんな経験が出来て
本当に良かった」

「ありがとう」

そう感じる事ができたなら

最悪だって思ってた事が

最高な出来事になって

前に進む勇気になりますよね^^

 

 

これから
あなたの魔法の力で
心地良い毎日に変えていきましょ〜♪  

何でも叶えられるんだから〜

自分が心から楽しいって思える事に

どんどんチャレンジして下さいね♪

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

乙女座 新月

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

月は乙女座のチトラーを運行

 

キーワード 「鍛錬」

シンボル  「輝く宝石」

 

クリエイティブで芸術的才能溢れ
一つの事を根気よく
続けていく忍耐力もある星宿。

 

今、なかなか思うように
進まない事があっても

 

焦らず

 

集中して目の前にある事
一つずつクリアしていきましょ〜♡

 

あなたの才能が
美しい宝石のように
さらに磨きあげられて

人生もっともっと輝いていきますよ。

お気軽にご質問ください!